※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
家族・旦那

5ヶ月の息子がいる21歳てす!専業主婦です。旦那の毎回の嘘、色々と勝手…

5ヶ月の息子がいる21歳てす!専業主婦です。

旦那の毎回の嘘、色々と勝手に決める(最近でいうとせっかく決めた賃貸の家とは別の家を何も連絡なしに契約)、訳あって単身赴任だが十分会える距離なのに息子に全然会いに来ず友達と遊び行く、夜は麻雀などで遊んでる、貯金出来ない、私が妊婦の時は私に3万円しか寄越さなかったくせにお金貸してと言われる、などなどもう散々で限界です。いないほうが楽です。

今すぐにでも離婚して私も働きたいんですが高卒で資格が免許しかないので資格とってお金も少し貯めてから離婚する予定です!

いつか絶対離婚してやる!っていう人いらっしゃいますか??

コメント

嘉☆

いろんなこと溜まりまくりで離婚したい1人です(笑)

• あーさま

あーさま

私もです(笑)幸せな結婚生活が送りたかったです(笑)

• 6月9日
ユメ

はい!!
私も、今の職場は給料が安いので、
転職したら離婚したい!!

向上心の無さに呆れています😠
旦那のお父さんが、資格取るために勉強しろ!って言われてるのに、休みの日は1日ゲーム。

本当、嫌になりやす💔

• あーさま

あーさま

働いてるんですね!羨ましい!!
    私も働きたいんですが転勤族でなかなか😅

嫌なことがありすぎて楽になりたいです(笑笑ー

• 6月9日
  • ユメ

ユメ

今は、まだ育休中なんですがね😅
    転勤は、大変ですよね💔

本当、ストレスです!!
    子供がいてくれてるから、うちは成り立っているようなものです(笑)

• 6月9日