※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて夜泣きが増えて困っています。2人目が産まれるのに心配です。この時期から始まることでしょうか?

前まで寝たふりしてたら寝てくれていて朝までぐっすりでしたが、ここ1週間位は寝ぐずりがひどい&夜泣きが2.3回あります💦💦
昼寝の時間を調整しても変わりませんでした。
眠くて寝室に行ってもスッと寝れず座って泣き叫んでしまいます。寝たふりしてても顔や髪を引っ張ったりしてきます。抱っこしても泣き止まない、明るい部屋に行っても目をつぶって泣いています。水飲ませたりワンワン見せたり気を紛らわせても、寝室に行くとまた大泣き…
こんな時期から始まるってありますか?(;o;)
もうすぐ2人目が産まれるのに予想外の展開です(;o;)

コメント

sachumama

あります、あります。
まさにうちがそうです。笑

なんでしょうね、時たまありますね。
全く同じような感じなのでお気持ちわかりますよー!(T-T)

成長の段階で夜泣きや愚図りがあるって聞くので、それかなぁと辛抱してます。。

しかし、辛いですよね。。(T-T)

• がらぴこ

がらぴこ

あるんですかあああ(;o;)(;o;)
    夜娘が寝て、やっと一息つけていたので毎日疲れが半端ないです。。笑
    成長の段階であるんですね。それじゃあ今を耐えるしかないですね(;o;)

• 6月9日
さっちゃん

うちも全くなかった夜泣きが最近始まりました( ゚д゚)
イヤイヤ期も始まりつつあるので、成長の一種と思ってます。
大変ですが根気よく付き合ってあげるつもりです(^^;)

• がらぴこ

がらぴこ

うちも軽くイヤイヤ始まってるので成長段階なのかもしれないですね(;o;)
    今はまだとことん付き合って最悪ドライブにでたりテレビつけたり色々できますが、下が産まれたらそうもいかないだろうから悩みどころですね(;o;)

• 6月9日