※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

旦那ですまじでむかつきます今日はホントにむかつきます笑 今日は休みで…

すみません、吐くところがないので…

旦那です
まじでむかつきます
今日はホントにむかつきます笑


今日は休みで昼間からビール飲んでて
たまにしか休みないし
最近忙しいしわかるんですけど

寝る前に旦那が職場で使うやつものがないと。
机の上に置いておいたのにないと、
騒いでて
今日の朝見かけたのは覚えてて
私はそれ以降触ってませんし、見てないので

私『知らないよ!』
旦那『知らないじゃないよ、だっていつも○○が(机の上整理整頓するのは私なんで)』と言い始めたので
私『は?知らんし!!笑 人のせいにしないで』
旦那『だれも人のせいにしてないじゃん(キレ気味)』

もうそこからはめんどくさくて無視。

授乳中だし娘はおっぱい吸いながらこっち見てるし、かわいそうだったから

授乳後『みつかった?(優しめで)』といったら
『ない(半ギレ)』

子供かよ
わたし母親じゃねーし!!

数分すると眠いから先に寝るとのこと。

娘を寝かしつけて寝室に行き横になっていると娘が泣き始めグズグズ…
伝わってるのかなごめんねと心の中で娘に伝えてると

旦那『もぉおーっ(ため息混じり)』

少し大きめの声で娘に
うるさいらしいから別の部屋いこうね〜って今に至ります。

私の心狭いですか?
旦那がおかしいですよね?
おかしいってかガキ。糞ガキ笑

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

私なら、そこに置いて置くのが悪いし自分の物だったらささっと片付けてです。

人のせいにしてるしか思いません😤

  • ちっち

    ちっち

    コメントありがとうございます☆
    ですよね!!ほんとガキというか中学生みたいでイライラしますっ `-´ c)笑

    • 6月9日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    うちの小学生の子も似たようなあります(笑)

    • 6月9日
まいまい

ムカつきますねー。
うちもいろんなところに物を置いておくから片付けっていうのに全然片さないから、片付けると、「ない!すぐ捨てるよね」とか言われます。
別に捨ててないし、そんなに大事なら閉まっておけよ!とか思います。

  • ちっち

    ちっち

    あーうちのも片付けないです💔
    出せば出しっぱなし、やりっぱなしが多くて…産後のイライラとかそんなんじゃなくて普通にむかつきます!笑

    • 6月9日
ららん

なんなんですかね~うちもですがこの子供っぽさ。
自分の物なら自分で管理しなさいよと。で、見つかったら見つかったで謝らないんですよね笑
ちなみにうちの夫は、事務処理や手配関係が嫌いですべて私がやるものだと思ってます。結婚式の招待客を専用システムに入力するのも招待状を封入するのもイライラして当たられ、出産内祝の手配も「え、(俺の分も)選んでくれたんじゃないの?」

あなたの送り先の人の好みなんて私は知らんがな。
ごめんなさい、途中から私の恨み節で笑

  • ちっち

    ちっち

    男はいつまで経っても大人になれないんですよ、きっと!笑
    あー!謝らないです、うちのも!!喧嘩して向こうから謝ったことないですよ!😡
    事務処理…とてもわかります!笑
    やってもいいんですけど、当たり前にされてる事がむかつきますよね〜。
    もっとこっちを上手く操ればいいのに!とかおもいます笑
    無理か、オトコには笑

    • 6月9日