※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚・妊娠前から夫側レス(ED)です。私から誘えば行為には応じてくれる…

結婚・妊娠前から夫側レス(ED)です。
私から誘えば行為には応じてくれるのですが、最後まで到達することはなかなかありません。

こちらとしては、最後まで到達しなくてもいいので「誘う」という行為をしてほしいのですが、「誘うのが苦手。誘ってうまくいなかったらどうしようと考えて誘えない」と言われています。「うまくいかなくてもいいよ」とは言っていますが、耳に届いてないようです。

私も誘うのが得意なわけではないですし、むしろ誘ってほしい側なのに、私が夫に全面的に合わせないといけないのでしょうか。
そもそも夫は欲求が少ないので、欲求のない相手に誘ってほしいと要求する私の方がおかしいのでしょうか。
もう3年くらいこんな状態で、結構メンタルがしんどいです。
どのように折り合いをつけたらいいでしょうか。

※今妊娠中ですが、夫も子供は希望していたので、このときはED薬を飲んでおり授かれました。

コメント

初めてのママリ🔰

自分かと思いました、、、

私も夫側EDで、理由全くおなじです。
現在妊娠中ですが、夫も子供欲しかったのでシリンジで授かりました。

緊張するとヒュンとなって無理。と言われてこっちから誘ってはEDの薬を飲んでしてましたが、なんだかそれも虚しくなり、話したら俺から誘うから待っててと言われ2年、、もうこっちも今更無理になってしまい、シリンジになりました。

ママリ見てるとみんなお盛んだなーと思いますが、別に1人でも済ませられる欲求だし、夫のことは好きなので割り切りました。

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです😭子ども欲しかったし割り切って1人目シリンジ法で授かりました。
誘ってほしいし、女性と見られてないのかと思って悲しかったです😭ですが私が出産後に性欲とかそういう気持ちが全くなくなっていましました💦
今はまた2人目欲しいのでシリンジ法に挑戦中です。

はじめてのママリ🔰

うちも同じことで悩んでます😭
何回も伝えましたが伝わらず。1人泣いてます。

はじめてのママリ🔰

最後までできないなら中々、誘えないとおもいます