※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がミルクをあまり飲まず、心配です。下痢気味で熱はないけど、冷えているのか心配です。うんちの色は問題ないですか?

もうすぐ5ヶ月になる息子なんですが
完ミになります。
ミルクをあまり飲みません
今も16時から飲まず
泣くのですが心配やし、ミルクを飲まない悲しさ、イライラ(;_;)
大丈夫なんですかね(つд;*)?
ありますか?😭😭

あと下痢気味で熱はないのですが
冷えて壊してるんですかね😭?

うんちの色はわるくないです(つд;*)

コメント

リース

お腹が張ってませんか⁉️
ちょっと押したら硬いですか⁉️

  • あちち❤

    あちち❤

    柔らかいとおもいます(つд;*)

    • 6月8日
  • リース

    リース

    柔らかいうんちでも便秘ではないですか⁉️

    • 6月8日
  • あちち❤

    あちち❤


    あっ便秘ぎみです!

    • 6月8日
  • リース

    リース

    そうなんですかぁ!
    便秘でお腹苦しいのかもしれませんよね…何日くらい出てないんですか⁉️
    綿棒グリグリや糖水、白湯…色々便秘の対応はありますが、ミルクをあまり飲まなくなってるなら予防接種をした病院に聞いてみるのもアリかと思います‼️

    • 6月8日
  • あちち❤

    あちち❤

    今で2日目になります(;_;)

    • 6月8日
  • リース

    リース

    2日目ですかぁ‼️
    お腹のの字マッサージはしましたか⁉️

    膝を曲げたり伸ばしたりマッサージ、お腹の両脇を転がすように左右にコロンコロン マッサージ!
    便秘マッサージです^ ^!

    • 6月8日