※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイクレオからほほえみに変えたらお腹の調子が変わった。同じ経験の方いますか?

混合で育てています。
今までアイクレオでしたが、
高いし売られてるお店も限られているし、
試供品のほほえみを嫌がらず飲んだので「ほほえみ」に切り替えました。

月曜からなんですが、それからお腹が
ゴロゴロいってることが増えたし、
うんちも1日1回→3回になりました。
涼しい日もあったので、冷えたのかなぁとおもいましたが、ミルクの影響かと少し心配です。

同じようにほほえみで、腸の働きが活発?お腹の調子が悪い?になった方いますか?

コメント

双子ママ

私もすこやかからほほえみに変えたら前とは違ううんこになりました!色と水っぽい感じです!でも、うんちが沢山でることはいいことって義祖母さんがいってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクによってやはり変わるんですね~
    急に変えてしまってちょっと反省です(^_^;)
    たしかに便秘より何回かうんち出てる方がいいですね!

    • 6月8日
にゃー

うちも保育園がほほえみです。
家ではすこやかM1です。
うんちゆるくなりましたよー(´◦ω◦`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!成分が効きすぎてるんですかね~。。

    • 6月8日
posso

うちは逆にほほえみメインだったときは便秘ぎみでした。
子供によって違うんですね〜。
今ははぐくみです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね~!合う合わない、それぞれなんですね。
    もうちょっと試供品で様子見ればよかったです(^_^;)

    • 6月8日
@小さい恐竜のママ

ほほえみだから、ではなく
ミルクを変えたからだと思いますよ😊
便秘対策としてミルクを変えるという手があるので🙌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですね。
    ほほえみにお腹が慣れて、
    今まで通りになるとよいです(>_<)

    • 6月8日