※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずらちゃん
妊活

不妊治療での辛い気持ちやフライング検査の結果に落ち込んでいます。同じ境遇の方と励まし合いたいとのことです。

皆さんこんばんわ(^^)/💓
いつもお世話になってます。

本格的に不妊治療を始め、
只今タイミングで4周期目。

本日高温期12日目なのですが
フライングして真っ白でした〜

普段はフライングしないんですが
なんとなく気分で(;_;)✋

またこの小さな窓の赤い線を見れず
「今回もダメだったか〜」と思うと
凹みます、よ、ね(涙)

まだ血を見るまでは諦めませんが!!!


ほんと凹んで立ち直っての繰り返し。
辛いと口に出してしまったら
もっと辛くなりそうで(;_;)

リセットしてしまったら
ついに卵管造形検査をして
人工授精にステップアップします🙋
すごく不安です、正直。



同じく辛い境遇の方、
励まし合いませんかお願いします😭💓

コメント

mi-taka

私も検査薬を何回も何回もみてしまいます!私もまだ生理遅れてます!私もあきらめません!
ふぁいとです!

deleted user

わたしはその後、蒸発線をながめて、何とも言えない気分で地面にめり込むほど落ち込んでいました(笑)
さっさと捨てれば良いものを(;_;)

でも、ストレスも良くない!ので、気の済むまで落ち込んだら、あとは無理矢理でも
明るく!元気元気!!やっほーーー!!!

自分をなだめすかし、なんとか立ち直り、楽しく生活して、
気づけばひょっこり自然妊娠でしたよ(*^^*)

ひまり♡*

私も真っ白を色んな角度でかざして,,,
最後は折ってやりました( ̄^ ̄)ゞ笑

今回リセットしたのでまたリベンジです( ̄Д ̄)ノ

頑張りましょぉぉ*\(^o^)/*♡

まにゅり(´•౪•`)

私も今日フライングしました!
見事に真っ白の真っ白でした!!\(^o^)/
切なーーい!(;Д;)(;Д;)

でもいつか必ずと思ってお互い頑張りましょー!٩(´ᵕ∇`๑)۶

うずらちゃん

なんか結果分かってても
見てしまいますよね😭☝️
mi-takaさんのとこに
かわいい赤ちゃんが来ますように💓

うずらちゃん

さっさと捨てるっていうのが
難しいんですよね(;_;)(笑)
もしかしたら!!とか
どっかで期待しちゃって(笑)

明るく!元気に!やっほー!!

やはりマイナス思考は良くないですね😭

ひしもちさん25週ということで
お体大切になさってくださいね💓

うずらちゃん

おっ折る??????(笑)
いろいろスッキリしそうですね🙋
笑っちゃいました💓

あたしももう数日でリセットです!
お互い無理せがんばりましょうね!

うずらちゃん

フライングしましたか!同じ(笑)
なんか線が出ないとリアルですよね😭💦
受け止められない現実(笑)

次こそは!!!!と思い
お互い無理せずがんばりましょうね!
かわいい赤ちゃん来ますように!

るちか

こんばんは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
フライングして分かってはいるけど真っ白な小さな窓をみると…辛いですよね(。>ㅿ<。)
何度やったことか。むしろ周期の度にほぼ検査している勢いです笑。

今回数日前に私はリセットしたので、旦那&私の検査を施行する予定ですᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
来週旦那は精子検査、私は近々卵管造影検査を予定しております。検査は不安でいっぱいですが、ここまで頑張ってるからいつかは報われるはずϋ♡と言い聞かせ、頑張ろうと思ってます✨
かれこれ妊活して一年程経ちますが、いつか我が子を手にした時には沢山の愛情を注いで絶対幸せにしたい!と思ってます♪*゚
それまでワクワクしながら、まだ見ぬ我が子の名前なんて想像して過ごしちゃってます笑(o´艸`)

◆shina◆

こんばんは!
夜中にごめんなさい(>_<)
私も、けさ真っ白で、まもなくリセットの予感…(T_T)

でも、雨にもマケズ、真っ白な検査薬にもマケズ!

お互い、かわいい赤ちゃんを授かりますように(*^^*)

☆とみぃ☆

「凹んで立ち直っての繰り返し」本当にそうですよね。めちゃくちゃ凹むけど、次の排卵期が迫ると落ち込んでもいられなくてタイミング図るのにソワソワして、高温期も期待と不安でソワソワして。。こんな一喜一憂の生活はいつまで続くんだろうって考えたら疲れますよね。
そんな不安な中でも、うずらちゃんは次は卵管造影やってステップアップすると前をしっかり見ていて素晴らしいです!!

私も今周期から人工授精をしました。卵管造影も人工授精もやってしまえばあっという間でへっちゃらでしたよ!
期待度が上がる分、さらに凹むことになるかもしれないと思うと恐ろしいけど(>_<)

お互い前を向いて、赤ちゃんにいつか出逢えると信じて頑張りましょうねp(^^)q

うずらちゃん

こんばんわ\( ö )/!!
あたしも毎周期待てなくて
フライングしまくってた頃
ありましたよ😭(笑)
何本の検査薬が無駄になったか(笑)

卵管造形ドキドキですね💦
痛いって聞いてビビってますが、
きっと報われる!と
思えば頑張れますね😮💓

まだ見ぬ我が子の名前!
私も想像しちゃったりします✨

いつかるちかさんのところにも
かわいい赤ちゃんが来ますように。。。

うずらちゃん

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
同じく真白でしたか!!
結果が分かったリセットを
待ってる気持ちって
なんとも言えないですよね😭

真っ白な検査薬にも負けず!!(笑)

あたしも今週末リセットしそうです!

また次周期がんばりましょうね✨
無理だけはしないよう☺️💓

うずらちゃん

不妊治療っていうのは
先の見えない暗いトンネルで
そこを通る女性は皆同じく
辛くて苦しいんですよね(;_;)

喜んで凹んで喜んで凹んで、
私の心には徐々に「毛」が
生えつつあるような気がします(笑)

ステップアップと言葉では
言っているものの、
正直すごく不安です💦

へっちゃら!!
そう言ってもらえると
やってしまおう!!って
気になります\(ˆoˆ)/💓

お互い無理せず、
お身体に気をつけて
かわいい赤ちゃん迎えましょう😭💓