コメント
ママリ
正社員看護師ですが、時間の融通いてます😊
未就学児がいたら時短とれるのでパートさんと同じ時間で働いてます
正社とパートで違うのは委員会入らないといけない、とかくらいです💭
はじめてのママリ🔰
今はパートでも育休取れますし、育休のお金もらえますよ!
初めてならパートで様子見た方がいいですよ!いきなり正社員だと帰りが遅く、お子さんとの時間も作れず、お子さんが腹ペコで帰り大変なことになりますよ😭経験者より
ママリ
正社員看護師ですが、時間の融通いてます😊
未就学児がいたら時短とれるのでパートさんと同じ時間で働いてます
正社とパートで違うのは委員会入らないといけない、とかくらいです💭
はじめてのママリ🔰
今はパートでも育休取れますし、育休のお金もらえますよ!
初めてならパートで様子見た方がいいですよ!いきなり正社員だと帰りが遅く、お子さんとの時間も作れず、お子さんが腹ペコで帰り大変なことになりますよ😭経験者より
「パート」に関する質問
扶養内パート、1日3.5時間なんですけど週5ってきついかな? 週3で受けたが、最初それでやって慣れたら週5来てほしいと言われている。 子供は小2と年少。私は今年40になる。 短時間だけど働くのは8年ぶりだし、 疲れない…
皆さんの定番の料理教えてください🍳 大前提として私自身偏食がすごいのとダイエットメニューなので子供のものは子供ので作り置きしてます👨🍳 それと料理は苦手です! よく作ったり出すのが⬇️ ・そぼろ(鶏肉、きのこ、…
この前パート先のイベントで食べた試食のローストビーフが美味すぎて…🤤 沢山食べたくなったから久々作った🐄⸒⸒ 手作りだと大量に食べられるから嬉し🤤💕 盛り付けは微妙だけど美味しけりゃ良いのよ🥺☝️
お仕事人気の質問ランキング
ママリ🔰
新入社員で時短とれますかね?