※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
お出かけ

。宿泊先での大浴場について週末に家族旅行でホテルグリーンプラザ東条…

☆宿泊先での大浴場について

週末に家族旅行でホテルグリーンプラザ東条湖に泊まります。

以前の家族旅行は貸し切り風呂に家族で入ったのですが今回息子を大浴場デビューさせるにあたり皆さんはどうされてるのかお聞きしたいです。

1歳7ヶ月の息子は落ち着きなく歩き回ったりするので脱衣場でおとなしく待ってられるかどうか。さすがに1歳7ヶ月にもなってベビーベットはダメですよね💦💦でも仕方ないのかな?
大浴場におもちゃとかあれば良いんですが…。
浴室も滑りやすいだろうしちょっと心配になりました。

同じ月齢位のお子さんを大浴場に入れる時のアドバイスを教えて頂きたいですm(__)m

コメント

回答になってないのですが、オムツ取れてなくても大浴場入れるんですか?

おにく

落ち着きないなら
難しそうですね(; ̄◇ ̄)
うちは2歳の娘がいますが、大浴場なんて夢のまた夢です。
オムツとれてないし、やんちゃなので、、、

待たせて服着替えるのが厄介ですよね。
自分の着替えはさっと着れるワンピースとかが良さそう(´ω`)
アドバイスになってなくてすみません。

あおママ✩

ホテルグリーンプラザグループはウェルカムベビー認定ホテルなので、大浴場にベビーバスあるかとー!
(お湯入れる必要ありますが、軽井沢はお子様椅子とベビーバスあり、大浴場は個人の責任でOKでした。いれませんでしたが…)

私だったらちょっとしたおもちゃを持たせて急いで拭きますね!