※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
サプリ・健康

帝王切開で、出産したんですが産後ベルトを、傷が当たるのでつけられな…

帝王切開で、出産したんですが産後ベルトを、傷が当たるのでつけられなかったんで、お腹の筋肉のたるみ、腰が痛くてたまりませんどんな運動をしたら、お腹の周りや、骨盤が元に戻りますか?ダイエットしたいんですが、産後疲れやすくて風邪も引きやすくてどうすれば良いのか分からないので皆さん良い方法があれば教えて下さい 😭よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

♡mama♡

わかります(笑)
わたしは腰の限界がきてついに産後ベルトつけました😓
まだベルトはつけれませんか??
寝て、太ももを立てて座布団を間に挟んで腰を上げたり下げたりしてますよー!

• 煌音

煌音

お返事ありがとうございます‼️今は、骨盤ベルト着けてるんですが、息子が、4200で産まれてきたのでお腹の筋肉が、中々戻らなくて、ありがとうございます早速やってみます!

• 6月8日
  • ♡mama♡

♡mama♡

大きいですね〜😲✨✨
    もう一つは同じように仰向けで膝を立てて片方の足を組んで腰を上げたりしてます!

• 6月8日
  • 煌音

煌音

ありがとうございます❗やってみます!大きかったので、今10ヶ月なんですが洋服半袖は、90着てます!下は80履いてます!去年のが、全然着れなくなってました😵💨😭

• 6月8日
  • ♡mama♡

♡mama♡

ぜひ試してみてください(。ˇωˇ。)産後してみたら、腹筋というか腸が上に上がる感じがあって怖かったですけど(笑)

うちの娘は3000gなかったので、まだ70でも大きいです😵💦
    身長ばっかり伸びてる感があります(笑)
    bigで元気に育ってくれて良いですね〜☺️❣️

• 6月8日
煌音

ありがとうございます❗伝え歩き初めて大変です 早速試してみます!ありがとうございます