※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後11ヶ月の息子の食欲が増して困っています。同じ年齢のお子さんを育てている方、食事の写真を見せていただけませんか?

生後11ヶ月の息子を育てています!最近食欲がすごくて食べさせる量に悩んでます💦おなじくらいのお子さんを育てている方、もしよければ食事の写真などみせていただけませんか?🙇‍♀️💦

コメント

まゆみ堀川

今日の夕飯です。
人参とナスの味噌炒め、小松菜のおひたし、鳥の唐揚げ、ご飯です。

• はる

はる

ありがとうございます!!!♡
    もう唐揚げ食べれるんですか?!すごいです😳💕💕💕栄養たっぷりですね!おなじくらいの量で安心しました♡

• 6月9日
ナーソン

うちも最近すごくよく食べます💦食べ過ぎじゃないかと思うくらい...
今日の昼です。
しらすごはん、小松菜とえのきの炒め物、具沢山コンソメスープ、キウイ🥝です。

• はる

はる

ありがとうございます!!♡
    いっぱい食べますね😳❤️❤️安心しました‼️栄養バランスばっちりでとっても参考になります☺️💕💕

• 6月9日
nrk925

昨日のお昼ご飯です!
ご飯、サツマイモ(手掴み用)
そら豆とキノコのミルク和え
牛肉と夏野菜の煮込み

写真にありませんが、お味噌汁もあります。
汁物込みで270g以上食べます😊

• はる

はる

やっぱそれくらい食べますよね?!安心しました☺️❤️❤️色どりよくっておいしそうです💕💕参考にします‼️‼️

• 6月9日
ママリ

皆さんの写真見て安心しました 笑

ご飯
煮込みハンバーグ
ほうれん草、小松菜、いんげんのごま和え
バナナヨーグルト

食べるときはもっと食べます😂
11ヶ月半のときで体重9.5キロです……😱💦

• はる

はる

おいしそ〜です😳❤️❤️うちのこも10キロオーバーしてるので体型維持のためかたくさん食べます笑
    スプーン2つあるのは持たせるようですか?!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

スプーンはバナナヨーグルト用です🙆
    そろそろ持たせなきゃダメですよね😅💦💦
    恐ろしくてスプーン渡したくないです 笑

• 6月9日
沖縄love★すぅママ

うちは3日前までレトルトのベビーフード80グラムにごはんを少し混ぜた100グラムが精一杯でした(>_<)💦
けど、急に食欲旺盛になって本当急に食べるようになったなぁ!🎶
と思っていましたが皆さんのお子さまは比べ物にならないくらい食べてて羨ましいです(*´∇`*)
肥満になりすぎなかったらたくさん食べるのはいいことですねぇ。
うちは少ない量しか食べませんでしたが11ヶ月ちょうどで10キロ、身長74せんちくらいですm(__)m

• はる

はる

ありがとうございます!
    体型ほぼおんなじです‼️♡
    この時期はたくさん動くのでたくさん食べても大丈夫なんですかね?!野菜をたくさん食べさせます🙋💕💕

• 6月9日
まままま

みなさん結構食材大きめですね!!うちは量より食材の大きさに日々悩んでます😂
逆質問で申し訳ないですが食材細かすぎですかね?😭
もっと大きくしたほうがいいのかな💦
ちなみに11ヵ月なったばかりです!

まままま

あっバラバラに投稿しちゃいました💦

• rr

rr

横から失礼します!
    うちも11ヶ月の子がいますが、同じくらいの大きさです!
    みなさん大人と同じようなメニューで美味しそうです☺️
    みなさんの写真見てると
    うちはまだまだ進みが遅いなーと思ってしまいます😂

• 6月11日
  • まままま

まままま

同じくらいですか!よかったー!!😭😭
    皆さんのやつ結構もう大きいですよね😭
    焦ります💦人参とかは歯ぐきでもつぶせるって分かるから結構大きくしますが玉ねぎとかキャベツとか歯ぐきでつぶれるの⁉︎と思うとつい細かくしてしまい進みません笑

• 6月11日
  • rr

rr

わかりますわかります!!
    葉物とか歯茎で噛みきれなそうですよねw
    うちは歯も一本も生えてないので尚更進め方がわかりません笑
    でもゆっくりでいいですよね〜!!

• 6月12日
  • まままま

まままま

ですよねー!!😭ほんとにほんとに大きさや固さの進め方が謎すぎて!
    うちは上下2本ずつ生えてますけど、
    それでも昨日鳥ミンチでミニ団子作って野菜スープに入れてみたけど結構かみくだくのに時間かかってました💦
    だからまだ早いのかぁとか、でも皆さんの写真みると普通におやきとかしてるし、、と毎日悩んでます!😭
    キューリとかスティックでって言うけど絶対無理だし固いし!と思うのは私だけでしょうか笑

• 6月12日