※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

前駆陣痛か不安?切迫退院後3日、陣痛来ない。他の病気ではないか心配。

お腹がズキズキ?痛いのも
前駆陣痛と思っていいんですか😳?

他の病気じゃないですよね😭💭

切迫退院後、3日経ちますが
案外陣痛来ないから
そわそわしちゃいます〜( T_T)

コメント

うさぴょん

うちも一人目せっぱくで退院後38wまで前駆ありました!前駆はわかりずらいですよね~(;´Д`)これが前駆?とおもったり…(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
私の場合もうそこまで子供の頭が逢って普通に触れる感じだったのですがそれでも先生がグリグリするまで陣痛に至らなかったです!

• kachi♡

kachi♡

点滴外してからずっと前駆でお腹カチカチなんですが、さっき急にズキズキって痛くなったんで大丈夫かな!?と心配になりました😂💦
    一度子宮口も2cm開いてるのですぐかもね〜なんて言われてたのに何もなく3日…。早く会いたいです😭

• 6月8日
♥♥♥

私も切迫でしたが、
入院してた割に陣痛こないー!って
めっちゃ思ってます笑

前駆があるとソワソワするし
トイレも毎回行くたびソワソワします笑

• kachi♡

kachi♡

期待しちゃいますよねー😭😳!?笑
    親にも予定日までまだまだなんだからそれが普通だよ!って言われるんですが、でも今まで出て来ない為に入院してたのに…って思っちゃいます😂

本当わかります(笑)
    ちょっと痛いだけでもすぐに間隔測るアプリ起動させて…。(笑)

• 6月8日