※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumiluku
子育て・グッズ

1歳の息子のおやつに悩んでいます。簡単で栄養のあるものを探していますが、レパートリーが少ないです。みなさんはどんなものをあげていますか?

1歳の息子がいるのですが、おやつにどんなものをあげたらいいか悩んでいます(>_<)
普段はバナナ、ヨーグルト、赤ちゃんせんべい、たまごボーロ、蒸しパンなど…
簡単で栄養のあるものをあげたいなと思うのですが😣レパートリーがなく💧
みなさんはどんなものをあげてますか?(*^^*)

コメント

gocchi

おやつのレパートリーなんて考えたらやってられません💔
私はあるものであげられそうなものあげてるだけです💨
上げているもの以外だとチーズとか魚肉ソーセージとか。

  • megumiluku

    megumiluku

    魚肉ソーセージあげてみます★

    • 6月9日
あきらプリン

おやつとして売ってる、おせんべいとかウエハースとかですかね⭐️

  • megumiluku

    megumiluku

    やっぱり子どもはおせんべい好きですよね(^^;)♡

    • 6月9日
木だらけ

ホットケーキとかチーズとかあげてます!あとはスムージー作ったり…
外の時はお菓子です!笑

  • megumiluku

    megumiluku

    スムージーいいですね!✨
    野菜なかなか食べてくれないので、スムージーなら飲んでくれるかも★

    • 6月9日
ゆちょりん

全く同じ感じです(´;ω;`)
書いてないものだったら、他は
いちごや手作りのプリン、
1歳から食べれるパンケーキ
とか作ってあげてます٩( 'ω' )و

  • megumiluku

    megumiluku

    手作りプリン美味しそうですね♡
    簡単に作れますか?
    よかったらレシピ教えてください(>_<)✨

    • 6月9日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    クックパッドのなのですが
    1歳 プリン で検索して
    でてきたやつ作ってます٩( ᐛ )و

    • 6月9日
  • megumiluku

    megumiluku

    ありがとうございます!(*^^*)
    さっそく作ってみます☆

    • 6月9日
®️

それ以外だと焼き芋、おにぎり、チーズ、みかんやりんごなどのフルーツですかね💦

  • megumiluku

    megumiluku

    焼き芋私も好きなのでたまに一緒に食べてます(*^^*)
    フルーツはバナナばかりなので他のものもあげてみます!✨

    • 6月9日
アットン

赤ちゃん用のせんべいやボーロをあげたり
りんごやバナナなどあげてます。

  • megumiluku

    megumiluku

    コメントありがとうございます★
    うちはボーロが好きで、もっとくれーってアピールしてきます(^^;)

    • 6月9日
deleted user

蒸しパン パンケーキ おからケーキ ケークサレ お好み焼き 焼きいも いちごなどあげてます(^^)

  • megumiluku

    megumiluku

    おからケーキは栄養がありそうですね✨
    お好み焼きはあげたことないので今度作ってみます♪

    • 6月9日