※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん☺︎❤︎
子育て・グッズ

息子は元気だが、私はヘルパンギーナで発熱や咽頭痛などで辛い。病院で治療中。早く良くなりたい。

大人の方でヘルパンギーナになった方いらっしゃいますか?息子は元気なのですが、私が発熱、咽頭痛、下痢、腹痛でダウンしてます。今日病院に行って点滴してもらって、抗生剤もらって帰りました。早く治したいです😢😢

コメント

まぁ

分かりますその気持ち(>_<)
私も1年前上の子のがうつって熱、のどの痛みに苦しみました。。。
しかも治った1ヶ月後にまた…
小さい子供がいるとなかなか休めませんが寝れる時に寝て体力回復させて下さいね!

• そーちゃん☺︎❤︎

そーちゃん☺︎❤︎

コメントありがとうございます✨どのくらいでよくなりましたか?😭2回もかかったんですね😭きつかったですね💦私も早くよくなって遊んであげたいです( ; ; )

• 6月9日
  • まぁ

まぁ

1週間もかからなかったと思います!
    のど痛くて食べたくなかったので少し痩せたのは嬉しかったです。。。笑
    でも健康が1番ですね!想ちゃんママさんは下痢もあるという事で辛いですね(>_<)
    無理せず完治したらいっぱい遊んであげて下さい😆♥️

• 6月9日
めいめい

保育士してます!
職場で子どもからもらって私がダウンしてたら、旦那に移りました💦
2日程で症状治りましたが1週間仕事休みました😅
お大事にしてください!

• そーちゃん☺︎❤︎

そーちゃん☺︎❤︎

コメントありがとうございます✨保育士さんしてると病気もらってしまいますよね😢周りの人にうつるんですね💦気をつけます!!

• 6月9日
そらいろ

私もなりました!
5歳の弟がいてそこから移ったわけでもなく、おそらく販売業をやっていてそこからと、当時かなり仕事が忙しく毎日朝から夜まで働いていたので免疫力が落ちていたのかなと思います。
普通なら唇にできて口→喉の方にと後退していくみたいですが、私の場合前に出てきて最後の方は唇の下半分の大きさくらいのヘルペスができて地獄でした…。
その時はまだ子供がいなかったのですが、子育てしながらあれになったらと思うと…こわいです。
想ちゃんママさんも早く良くなりますように😖💦💦

• そーちゃん☺︎❤︎

そーちゃん☺︎❤︎

コメントありがとうございます✨やはり免疫力が落ちてると病気にかかりやすいですよね💦ヘルペスまで出来たんですね痛そうです😔どれくらいでよくなりました?本当子供いるとなかなか休めないしで早くよくなりたいと焦るばかりです😭💦

• 6月9日