※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
産婦人科・小児科

帝京大学医学部付属溝口病院での診察や出産について、旦那と一緒に診察室に入れるか、エコーを見ることができるか、出産のメリットとデメリットを知りたいです。

帝京大学医学部付属溝口病院に通われた方、通ってる方、質問です!!

旦那も一緒に診察室に入ったり、エコーみれたり出来ますか?
あと、ここの病院で出産された方メリットとデメリットを教えていただけたら嬉しいです!

コメント

あきらプリン

上の子の時、ある時まで通っていました!
16週以降から腹部エコーになるので、腹部エコーの時わ一緒にエコー観ましたよ⭐️
そこでわ出産わ諦めました~_~;

• もーこ

もーこ

土曜日に初診なんですが旦那は一緒に入れなさそうですかね?💦
    電話すれば済む話なんですがあそこの病院電話対応なんか冷たくて…😭
    出産諦めた理由って聞いても大丈夫でしたら教えていただきたいです!!

• 6月8日
りー

外来も病棟も古かったのと分娩室も昔ながらのって感じでしたよ。
でも最近お引っ越しして新しくなったんでしたっけ?

• もーこ

もーこ

え?新しくなってるんですか?たまに前を通ってますが気付きませんでした💦💦
    旦那様とは外来で一緒に行かれましたか?

• 6月8日