※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きテぃ
ココロ・悩み

毎日の小さなミスが増えて自己嫌悪。車を何度もぶつけてしまい、自分のおっちょこちょいさに悩んでいます。

もう自分が嫌です。
これで何度目かってぐらい車をぶつけています。
というか毎日常に小さなうっかりが多くて自分に腹立ちます。
ご飯の炊飯スイッチ押し忘れ、レンジにおかず入れた
まま、外出時に財布やスマホを忘れる、スーパーやドラッグストア行ってから何買いに来たんだっけ?→家に着いてからあれ買うの忘れた!…こんなのもしょっちゅうです。
車をぶつけたのもこれで3回目ぐらいです。
流石に頭おかしくなったんじゃないかと思います。
修理代は貯金から出しますが自分でやっておいて勿体無いとしか…。
言い訳ではないですが独身時代はこんなにおっちょこちょいではなかったです。
自分で自分が嫌になります。。。

コメント

m-t

妊娠して出産してから物忘れが酷くなりました😵
それに加え、子供のペースで生活してると"○○しよう!"と思ってもさえぎられることが多くなって、後回しになり結果忘れてたーってことが…😭

私は買い物リストやしたいことor欲しいものなどは携帯のメモに入力したりしてます。
それでも忘れるんですけどね…

ポッチャリ

私もです!
子供産んでから、ものすごくおっちょこちょいになって、忘れ物なんてしょっちゅうです(><)

しじみん

私もしょっちゅうあります!!!!
レンジに入れたまま、電気の消し忘れ、買い物し忘れ、、、。挙げだしたらキリないです!!(笑)

今も「トリートメントを買って帰らなきゃ!!」って言うのを3日繰り返します!((´゚∀゚`))(笑)

ミル

私も自分が呆れるくらいドジってる事多いです(><)‼︎
最近もトイレにカバンを置き忘れて大騒ぎしました!しかも大きいカバンで絶対に忘れる事ないサイズなのに、旦那からは呆れられ、だから天然って言われるんだよ!と言われてます(><)

でも多分みなさん同じ感じだと思いますよ!あまり気にしないようしてます(^◇^;)

ポケちょる

わかります‼︎
特に物忘れは激しくなりました💦
子供の支度とかしてたらもう他の事とか忘れるし買い物行っても何買うのか忘れるし…流石にヤバイんじゃない?って自分で思う時あります😥笑
メモ書いても📝メモ忘れますしスマホにメモってもそれ自体忘れるし…お手上げ🤷‍♀️笑

リズマロ

同じです😂💦
私も自分で自分が嫌になるくらいドジで主人にも呆れられちゃうことがしばしば😭

最近の出来事といえば、妊婦検診に行ったのに母子手帳を忘れたことです😂💦💦