
コメント

hat3
検査薬使ってみたほうがいいのでは?

まま
1週間過ぎたなら検査すべきでは?
相手の男性は近くにいないんですか?
産むにしても下ろすにしても
早いほーがいいと思いますよ
-
まーちゃん
彼氏さんは産んでもいいけど
その代わりお金がかかるからと- 6月8日
-
まま
予定日から1週間経てばほぼ確実にわかると思います!
産むならきちんと結婚も視野に入れてくれているか確認したほーがいいですよ
産んでもいいって言ってて彼氏さんに逃げられたらまーちゃんさんがしんどくなると思うので- 6月8日
-
まーちゃん
有難うございます、お金とかはどうすればいいでしょうか?
- 6月8日
-
まま
お互い学生さんですか?
- 6月8日
-
まーちゃん
社会人です
- 6月8日
-
まま
社会人ならある程度の貯金がありませんか?
ないにしても今から貯めよーと思えばある程度貯めれますよね?
まーちゃんさんは(あれば)産休、育休を取ったらいいと思います😌
どーしても苦しいなら親に頼るのもありだと思いますよ!
まずは検査薬してみること、彼氏さんときちんと話し合うことですかね😌- 6月8日

prayer
なぜ怖いんですか??

ユウ
望まない妊娠だったのですか?いずれにしろ検査薬で早いうちに結果を知るのは大事ですよ。

mama(20)
きつい事を言うようですが
望まない妊娠をしたくないなら
きちんとピルなりゴムを使用するなり
してください。
中絶費用に比べたら安いと思います。
彼氏にもきちんと責任はあるので
怖いのなら検査薬したいからとお願いしてみてください!

退会ユーザー
一週間遅れてるなら、検査薬で結果は出ると思いますよ。

そら
避妊していないのなら早めに検査薬した方がいいですよー?
なぜ社会人なのに望まない行為をしたのですか?
失礼ですが彼氏さん産んでもいいけどっても無責任すぎると思いますよ。
妊娠中だって何があるかわからないですし切迫早産で入院となればお金はすごくかかりますよ?
もちろん産まれてからも色々とお金は必要になりますよ?
ちゃんと2人で考えてあげてくださいね子育てはそんなん甘くないですよ
まーちゃん
スグにわかりますか?
hat3
すぐにわかりますよ!
検査薬で陽性が出たら、まずは病院に行くことをオススメします。