※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初産婦です。性別が女の子で嬉しいです。旦那にも伝えたいです。他の方のエピソードを聞きたいです。

性別確定‼︎
今妊娠6ヶ月(22w)の初産婦です。
今日の健診でやっと性別確定できて嬉しくて投稿してしまいました(o^^o)
ちなみに女の子でした👶🎀

帰宅した旦那に伝えるのが楽しみです♡

同じく最近性別確定したよ、という方や確定した時の皆さんのエピソードなど聞かせて頂きたいです!!
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

m*chan mama

私も次も女の子なので姉妹予定です(*^^*)
1人目も女の子希望だったので
確定もらったその足でベビー服旦那と買いに行きました😂❤️

  • さゆり

    さゆり

    ベビー服買いに行けるのが嬉しいですよね(*´꒳`*)♡
    私も早く揃えたいです!!

    • 6月8日
miiiii

私も女の子でしたよ!
やっと確定できました(笑)
前々から女の子ぽいなー。と言われてました!

  • さゆり

    さゆり

    同じく私も前回女の子っぽいとは言われてたんですけど、隠れてる可能性もあるからと曖昧でした…( ^∀^)

    今日はばっちり見せてくれたのでよかったです♡

    • 6月8日
まあママ

わたしはたまたま助産師さんの検診時で、性別分かるけど知りたいかな^^*?って言われてとっさに知りたいです!!と伝えたら
女の子ですよ(*´ω`*)お股丁度開いてたよ!と言われました!笑
それ以降お股を開くことはなく、助産師さんの女性の以外お股見せたくなかったのかな~なんて勝手に思ってます☆
女の子と聞いた時、旦那もすごい喜んだ記憶が未だにあります💕
旦那さんの反応楽しみですね😘

  • さゆり

    さゆり

    その時だけ見せてくれたなんて(*゚∀゚*)
    女の子だから恥ずかしがり屋さんだったんですかね♡

    • 6月8日
🐱サンリオアリス🐰

懐かしくてコメントさせていただきます(o^^o)
私はへその緒が挟まってたりエコーがそもそもなかったりが続き、性別がようやくわかったのが妊娠8ヶ月の時でした💦
お医者さんも自信なさげだったので、助産師さんと2人で見てくださいました。そしたら助産師さんが「これはもう間違いない!99%女の子です‼︎」と言ってくださり嬉しくて涙が出たくらいです😭笑
もともと私も旦那も女の子希望だったこともあり、健診後すぐ旦那にLINEで知らせたらとーっても喜んでくれました❤️💕
その後も職場の人たちに女の子だったことを伝えると「女の子いいなー」「女の子は育てやすいよ」と言ってもらったりしてました🌈

  • さゆり

    さゆり

    それはそれは待った分だけ嬉しさも大きかったですね(*゚∀゚*)!!

    1人目はどちらでもいいと思ってましたが、女の子はいずれ絶対に欲しい‼︎と思ってたので私も嬉しかったです♡

    • 6月8日
いより

こんにちは\(^o^)/

私は女の子が欲しくて一人目男の子で
次は女の子がいいねって旦那と話してて
8ヶ月のとき女の子確定頂いてすぐに
旦那に連絡したら大喜びでした(*^.^*)✨
実父も実兄も大喜びです♥わら

  • いより

    いより

    あ、でも男の子もめちゃくちゃ
    可愛いです(’-’*)♪
    本当にちっちゃな彼氏って感じです!

    • 6月8日
  • さゆり

    さゆり

    待望の女の子だったのですね(*´꒳`*)
    男の子の違った可愛さもありますよね〜♡
    ちっちゃな彼氏も羨ましいです^ ^

    • 6月8日
ゆんゆん

私も昨日女の子確定もらえました(^^)
最初『おまたがっちり閉じちゃってますねー』って言われて、焦って私がお腹をポンポンして、『おまた開いて〜』って言った途端よく動いて、女の子かな?『あ、割れ目がこれです!女の子ですね』と確定しました(^^)

以心伝心した気分で、『賢い子ねー』と言ってました♡親バカです(笑)

  • さゆり

    さゆり

    お母さんの言ったことに答えてくれたのですね(о´∀`о)いい子ですね♡

    私も先日初めて4Dエコーした時に、『お願いだから顔見せて‼︎』と言い続けてたら見せてくれて、夫婦で『エライエライ♡』と褒めてました笑

    • 6月8日
くろくろすけ

たぶん男の子です!
普通はお腹のエコーからお股をみて
性別わかるのに
子宮頸管をはかるのに下からエコーして
まさかのそこからシンボル見えちゃいました🙌

  • さゆり

    さゆり

    下からのエコーで判明したのですね‼︎
    男の子はシンボルが見えたらばっちり確定ですね(#^.^#)

    • 6月8日
deleted user

私も先週の検診で男の子とわかりました💓

あれしたいこれしたいと想像が膨らんでめちゃくちゃ嬉しかったです😆

夕食は旦那ビール私ノンアルビールで唐揚げパーティにしました!
本来検診は翌日の予定だったので、帰ってきた旦那に不審がられてそこでカミングアウトしたらすごくビックリされ(笑)
旦那は「とりあえず娘に洗濯物一緒に洗わないでと言われる心配はなくなった!」と変な安心してました😂

  • さゆり

    さゆり

    同じく想像が膨らみまくりです(о´∀`о)♡

    唐揚げパーティいいですね☆
    洗濯物の話、ご主人面白いです‼︎笑

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(笑)
    ふじこさんのご主人がどんな反応されるか楽しみですね🎵
    我が家では妊娠がわかった時並の盛り上がり様でした!

    • 6月8日
はむす

おめでとうございます💓

私も今日検診で、3本線が見えたから9割女の子だね!と言われました😊

ずっと性別どっちかな〜ってドキドキしてたので分かって嬉しかったです♡
一緒に行った主人も喜んでくれました!


ふじこさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね(≧◡≦)

  • さゆり

    さゆり

    同じ日に確定したのですね(*゚∀゚*)
    おめでとうございます♡

    もふもふさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

    • 6月9日
ゆいはは

先月、性別がわかりました
男の子です
1人目から夫婦で男の子希望でしたが、1人目は女の子
男の子じゃない??本当に女の子なの??と思っていたのに、今回は逆😅
あんなに男の子欲しかったのに、姉妹が良くなって、わたしだけ女の子希望で本当に男の子なの??と思ってしまってます😓
旦那は大喜びです

  • さゆり

    さゆり

    一姫二太郎も羨ましいです(о´∀`о)
    でも姉妹にも憧れますね…♡
    毎回判明するまでドキドキですよね!

    • 6月9日