※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
子育て・グッズ

娘と一緒にディズニーデビュー!ランドとシーどちらがいいでしょうか?ハイハイできるスペースが気になります。

10ヵ月になりたての娘を連れて明日ディズニーデビューします!
ハイハイ、つかまり立ち真っ最中です!
ランドとシーどっちがオススメですか?💕
ランドにいきたいのですが赤ちゃんがハイハイできるスペースがシーにしかないので迷っています( ´•̥ω•̥` )

コメント

naxamx

どちらでも楽しめると思いますが、シーのマーメイドラグーンの所のが楽しめると思います💕

• みーにゃ

みーにゃ

返事遅くなりすみません😭
    マーメイドのとこいいですよね🤗
    今回はランドに行ってきました😍
    ありがとうございます( *ˊᵕˋ* )

• 6月9日
♪のんママ♪

シーの方が、坂道や階段の登り降りが多い印象なので私はランドが良いかと思います!大人もディズニー行くと多少の疲れ?はあると思いますし、ディズニーデビューのお子さまへの気遣い&ベビーカーなどあったら、少しでも移動が楽なほうがいいかな?と思いました(笑)
あとは、ランドの方がパレードとかでキャラクターが近くに見えるのでいいかと!!
明日は暑くなるみたいなのでお気を付けて楽しんでくださいね〜(ノ´∀`*)

• みーにゃ

みーにゃ

返事遅くなりすみません😭
    確かに坂道、階段多いですね😭
    今日無事ランドデビューして楽しんできました😍
    ありがとうございます( *ˊᵕˋ* )

• 6月9日