※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
ファッション・コスメ

2人以上のお子さんがいて完母だった方、卒乳後ブラのサイズは産前と変わ…

2人以上のお子さんがいて完母だった方、卒乳後ブラのサイズは産前と変わりましたか(><)?

ワコールのブラを買うか悩んでいまして(笑)
娘が卒乳し、この間1着購入したところ幸い産前と変わっていなかったのですが*
もう1着欲しいのですが安いものではないですし、2人目も考えているので2人目が卒乳したあともつけられるなら買ってしまいたいのですが…(笑)

個人差はもちろんあると思いますが、体験談を聞かせていただけると嬉しいです*

コメント

むぅぅう*6児まま

いま4人目授乳中です😆
三人目妊娠前と比べると、アンダーがワンサイズ?大きくなったくらいで(75が80)、変わりませんでした😆

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます*
    4人もお子さんがいらっしゃってサイズが変わらないというのはとても心強いですー!✨
    しっかりとケアも頑張りたいと思います*

• 6月9日
詩子

私は1人目産後も2人目産後も妊娠前とサイズ変わらずです(◍'౪`◍)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

2人目の産後もサイズが変わらないとのことで心強いコメントです♡!
    ケアもしつつサイズを保てるように頑張ります♩

• 6月9日

3人目ですが多分大して変わってない印象です(>_<)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

パッと見て小さくなったな〜と思ったのですが測ってもらったらそんなこともなく*ただ垂れただけでした…(笑)
    ケア頑張りたいと思います♩

• 6月9日