※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

実家が無く、友達も近くに居ない方、旦那さんと喧嘩したり、どうしようもなくなった時、どこに行きますか?(>_<)

実家が無く、友達も近くに居ない方、
旦那さんと喧嘩したり、どうしようもなくなった時、どこに行きますか?(>_<)

コメント

ayu*

公園に行ったことあります😅

• さち

さち

24時間行けますもんね!
    気分転換にいこうかなぁ(>_<)

• 6月8日
ゆうゆう

タオルや着替えを持って、日帰り(?)温泉施設に行きます。温泉入って、休憩室でゆっくりして、リクライニングチェアでボーっとします。
売店や食堂もあるので、便利です。
実家が遠いので簡単に帰れないし、帰ると両親が余計に心配するし、かといって、夫の仕事でこの土地に来ているので、駆け込める友人もいなくて…。

• さち

さち

温泉良いですね..
    けっこう時間潰せますよね!久しぶりに行こうかな

• 6月8日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

日帰り温泉といっても、“銭湯以上スーパー銭湯未満”のようなところなので、500円くらいで半日過ごせます(笑)
    あとは、公立図書館ですね。本読んだり、のんびりと。

• 6月8日
  • さち

さち

公立図書館!行きたいです!調べてみます!有難うございます(^_^)

• 6月8日

実家は遠く、友達も周りにはいません
喧嘩した時は
別の部屋に行くくらいです!😅

• さち

さち

最近喧嘩が多くて、別の部屋にとじ込もって、ママリとかしてたんですが..息苦しくなってきてしまって..
    人見知りなので、外も苦手なんですけど..出たいです

• 6月8日
ぽぽ

何かあったんですか…?

• さち

さち

最近旦那さんと些細なことで喧嘩が増えて..怒るとシカトされるので、息苦しくって(^_^;)

• 6月8日
えだまめ

子供が居なければ外食に行きます!気晴らしに美味しいものを食べてストレス発散します🙆

• さち

さち

外食行きたいです(>_<)飲みにも行きたい(>_<)
    でも、後から旦那さんに話したら、良くは思われなさそうで..

• 6月8日

大丈夫ですか?
子供がいなければカフェかネットカフェに逃げます!うちは子供がいるので寝室にこもる位しかできないですが😭

• さち

さち

ありがとうございます(T_T)
    子供はいません。お子さん居ると出れないですよね(>_<)ネカフェ近くにあるか、探してみます..

• 6月8日
さくら

外食いったり、車借りでどっかいきますね。
ものをかったりして、気を紛らわせます!

• さち

さち

欲しいものは特に無くて、駅は人が多過ぎて疲れてしまうんです(^_^;)
    免許とった方が良いですよね(>_<)

• 6月8日
てんじんママ

寝室行くとかします!

• さち

さち

お互い、寝室かリビングかで過ごしたりしてます(^_^;)
    最近喧嘩増えてしまって、別の部屋に居ても息苦しいです(T_T)

• 6月8日
なぎさ

DVとか身の危険でない限り寝室か近所を散歩くらいになるとおもいます!
喧嘩のとき、実家に行ったり部外者を誰か味方をつけてるように見えると相手はさらに嫌だと思うので…

• さち

さち

DVとかは一切ないです!でも言葉での攻撃力がキツすぎて疲れました..
    1人になりたい..

• 6月8日
冷やし中華

車の中に引きこもったり
風呂場に引きこもったり
違う部屋に引きこもったり
歩いてとりあえず外に出たりします(笑)