※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらママ
その他の疑問

1歳のお誕生日どんな事してお祝いしましたか?写真は自分で撮ろう!と考え…

1歳のお誕生日どんな事してお祝いしましたか??

写真は自分で撮ろう!!と考えてました!

アンパンマンかワンワンとウータンが好きなので装飾作ろうかな?
って思ってました〜
皆さんはどんな風にお祝いしましたか??
ケーキも特別な感じにしたかったです♥️

コメント

あきらプリン

01歳から食べれるケーキを作ってお祝いしましたよ✨
お誕生日の日わちょっとお出かけしたりしました(^O^)
お誕生日の日でわないですが、写真館でBirthDayフォト撮影しましたよ!

• とらママ

とらママ

西松屋出みたことあります!!ケーキ手作りで凄いですね!!

• 6月8日
  • あきらプリン

あきらプリン

そんな事ないですよ!馬鹿でも作れたので、ホント簡単な物でしたよ⭐️笑

• 6月8日
  • とらママ

とらママ

写真ないんですかぁ??もし良かったら♥️

• 6月8日
  • あきらプリン

あきらプリン

携帯替えたので、写メわありません!

• 6月8日
  • とらママ

とらママ

ありゃぁ〜残念(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• 6月8日
vickey

うちの娘もワンワンとうーたんが大好きなので、いないいないばぁプレートにしました❤️
お誕生日当日はこの他一升餅を背負わせるのと両実家や私達からのプレゼント大放出(笑)だけして、別の日にスタジオに写真を撮りにいきました☀️

• とらママ

とらママ

いいですねぇ♥️
    すごい上手!!!そしてかわいい!!!

どんなプレゼントしました??

• 6月8日
  • vickey

vickey

私達からのプレゼントは、ディズニーの楽器のおもちゃ(太鼓とかマラカス、タンバリン、鍵盤などが一緒になってるやつ)でした😉両実家からはおままごとキッチンと、三輪車をいただきました✨

• 6月8日
  • とらママ

とらママ

そうなんですね!!!私もおままごとキッチン欲しかったです♥️木の奴ですか??

• 6月8日
  • vickey

vickey

グッドアンサーありがとうございます😃
    おままごとキッチンは、木製ですが白とピンクを基調にしたやつです✨ほんとはまだ早いかな、おままごとはまだしないし来年でいいかな、と思ってたんですが、頂いてみるとやかんとコップを持って1人でお酌?をしてたり最近は私がキッチンに立っていると包丁とお魚を持って手伝いに来てくれたり(笑)、見てるこちらがなかなか面白いです😁

• 6月9日
  • とらママ

とらママ

凄いですね!!第1候補がおままごととキッチンだったので♥️
    そして木製がいいなぁーって思ってました♥️どこで買いましたか??木製って結構お高めですよね!

• 6月9日
  • vickey

vickey

うちは義実家からの頂きものなのでどこで買ったものかはわからないのですが、コレです!
    ほんとは自分たちで買うならインテリア的にもう少しシンプルでシックなものかリアルなものが欲しかったのですが(笑)、女の子らしくて部屋が明るくなったし何より娘が毎日嬉しそうに遊んでいるので、気に入っています❤️

• 6月9日
  • とらママ

とらママ

すごーい女の子♥️って感じ!可愛い!!
    そして…高そう!!w
    良いなぁ〜私もめっちゃ探してます(๑´• ₃ •̀๑)

• 6月11日
さおり

こんな壁画を作りました!

• とらママ

とらママ

え?!過ごすきます!!w幼稚園の先生とかですか??w

• 6月8日
  • さおり

さおり

あたりです😁笑
    わんわんとか~ってあったのでついコメントしてしまいました~
    たぶん来年はアンパンマンって言ってるんだろうなぁとワンワンは今年だけ?と作ってみました😊

• 6月8日
  • とらママ

とらママ

すごーいすごーい!!8月誕生日でどっちがいいかすごい考えちゃいます(๑´• ₃ •̀๑)その時になったらブーム去ってたら困るw

• 6月9日