※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今、2ヵ月になる息子がいます!生活のリズムもつきつつあり、今はお出か…

今、2ヵ月になる息子がいます!
生活のリズムもつきつつあり、今はお出かけは午前中だけで、午後は家でお昼寝ご機嫌の時は遊んだりしてます!
まだ、1日外で過ごしたことはないです!
皆さんはいつぐらいから、1日お出かけしたりするようになりました??
たとえば、日帰りの旅行や大型ショッピングモールへの買い物、などです!

コメント

二児の母

ショッピングモールは3ヶ月頃に行き始めました。
最初は授乳の時間には帰るようにして2~3時間から慣れさせました😊
ベビーカーに乗せてぐずり出したら抱っこ紐に切り替えればいけますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヵ月頃ですか!
    私は、田舎でして😫大型ショッピングモールまでは車で1時間ぐらいかかります!お出かけするとなると、やはり1日出かけることになってしまうなぁーと😫💨完母なので、授乳さえできれば大丈夫かなともおもうんですが、寝てるとはいえ子供も1日外にでてるのは疲れるだろうなとおもうので、やはり外に出かける時間を徐々に長くしていくのがいいですね🙌

• 6月8日
まめ

赤ちゃんが、というよりお母さんがお出かけに慣れて、人混みがないところなら、2ヶ月〜3ヶ月頃過ぎたら行けると思います!
うちは下の子が1日ガッツリお出かけしたのは2ヶ月半ごろでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーなどの、買い物は空いてる朝イチにいくようにしてますが、やはり週末などの1日のお出かけはもうちょい先ですね😫💨
    そろそろ、子供を服の新調と自分の服も欲しいなと…(笑)

• 6月8日
ちぃ

2ヶ月半で行きました
車で片道1時間、午前中遅く出て夕方には帰宅しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日の夜は、寝なかったりしませんでした??💨💦

• 6月8日
  • ちぃ

ちぃ

よく寝る子なので、変わらずグッスリでした。
    刺激が強すぎたり、疲れちゃったりで、上手く眠れない子もいるみたいですね。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ!
    今は、午前中の1時間ぐらいスーパーにしか行かないので、特に夜に寝てくれないとはならないんですが、急にガヤガヤしたとこにいくと、子供に刺激強かったりしてグズるかなと思うと、なかなか1日でる計画はたてづらいです💦徐々に時間を長くして様子みることにします✨

• 6月8日
マッシュ

2ヶ月半ぐらいから行ってます!
最初は抱っこ紐見に近くのショッピングセンターに、3、4時間でした。
べビザラスの中に赤ちゃん休憩室もあったので。
その後は平日にアウトレットとか行ったりしてます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすいません😢⤵⤵
    アウトレットいいですねー😫💓
    アウトレットとかになると、約1日いますょね??✨

• 6月9日
  • マッシュ

マッシュ

アウトレットだと昼間から夕方ぐらいまで約1日いますね☺
    平日だと空いてるのでベビーカーでお店の中も入れるし、ゆっくり見られますよ🎵
    授乳室も完備されてて、調乳用のお湯もあるし授乳室が個室になってるのがほとんどです!
    休日だと混んでるので行く気にはならないですが、平日に実母とお買い物はけっこう行っちゃってます☺

• 6月9日
jas

車でしたが1ヶ月から出かけてました❗️朝から夕方くらいまで💡
近場でも3時間~5時間くらいは外出てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構、早めからお出かけしてたんですね!!✨子供の様子見ながら時間を長くしていくようにします🙆

• 6月9日