※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.r
子育て・グッズ

一軒家なんですが長女はイヤイヤ期、次女は後追いがすごくて一日中どち…

一軒家なんですが長女はイヤイヤ期、次女は後追いがすごくて一日中どちらか、もしくはどちらも泣いてて
近所迷惑になってないかめっちゃ心配です、、
両隣が60代の夫婦で、まわりに小さい子供がいる家がなくて、泣き声がうちからしか聞こえなくて😞
一件だけワンちゃんの鳴き声がしますが
うちの子たちよりは全然静かですし、、
気にしすぎでしょうか😞

コメント

まる

一軒家だったら意外と聞こえないかもですよ^ ^その家の生活音もありますし^ ^でもバッタリ会ってご挨拶したときにでも、いつもうるさくないですか?すみません、と一言添えれば、多少のうるささは我慢してくれるかも?