※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使えるアップリカのベビーカーを買いました。暑い季節、首が座らないうちは抱っこ紐の方がいいですか?先輩ママさん、教えてください。

ベビーカー、アップリカの買いました。
生後1ヶ月から使えるそうです。

これからの季節、抱っこ紐はお互い暑いなと思うんですが、まだ首座らないうちは抱っこ紐の方が、いいですか?

先輩ママさん、初めてのことで分からなくて教えてください😭💕

コメント

怪獣使い

これからの時期はベビーカーの方がお互い楽ですよ(o^^o)

• まやや

まやや

そうですね(^^)でも泣いたりすると抱っこひもも必需品と先輩ママさんのご意見もあり、二刀流ですかね?

• 6月8日
  • 怪獣使い

怪獣使い

暑くてかわいそうだし、抱っこ紐で泣き止まなければ荷物になるし家まで泣かせるか休憩するかで対応しますよ(o^^o)

• 6月8日
ゆーたろ

この時期でも暑い日に抱っこ紐で買い物に行ったら汗でお腹びっしょりになります😰

• まやや

まやや

そうですよね(^^)でも泣いたりすると抱っこひももいると先輩ママさんのご意見もありました!二刀流ですかね?(^^)

• 6月8日
  • ゆーたろ

ゆーたろ

二刀流です!
    ベビーカーだとぐずる時もあるのでショッピングモールなど長時間出かける時は両方持っていってます💡
    腱鞘炎になりかけたのもあって先に抱っこ紐買って室内で使ってました😊

• 6月8日
  • まやや

まやや

抱っこ紐も練習してからですね!私も二刀流でいきます(^^)

• 6月8日
ちゃま

ベビーカーの方が楽ですが、ちょっとしたお出かけや、色々自分が歩き回らないといけない時なんかは私はベビーカーの方がめんどくさいので抱っこひもです☺️ ベビーカー押しててもグズって泣き出して抱っこしないといけないこともあるのでベビーカーの下のかごに必ず抱っこひも入れてます!

• まやや

まやや

なるほど!抱っこひもも必需品なんですね!

• 6月8日
JMK***S 活動中

我が家は、アップリカのラクーナADです。1ヶ月少し前からデビューさせて、今もずっと乗っていますよ。😄

• まやや

まやや

ありがとうございます(^^)

• 6月8日