※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

妊娠中で食べ過ぎて体重増加、小腹が空く悩み。増えすぎ防ぎたいがおやつおすすめは?

食べづわりだったので16週ですでに3kgちょっと増えてしまっています(泣)一度にたくさんは食べられないので1食の量は安定期に入った今も妊娠前よりは少ないのですが、そのせいですぐ小腹が空きます。これから更に体重が増えてくると思うので、なんとしても増えすぎを防ぎたいです。だけど減る小腹...。なにかおすすめのおやつありませんか??

コメント

ちーさん

私も食べ悪阻で4ヶ月くらいまでに6キロ増えました。病院では、蒟蒻畑、ビスケットがいいと言われましたよ!

• なったん

なったん

お返事遅くなり申し訳ありません(。•́•̀。)💦さっぱりな気分のときは蒟蒻畑、噛みごたえあるものがいいときはビスケット、良さそうですね!早速買ってきます(*'ω' *)ありがとうございます!

• 6月16日
  • ちーさん

ちーさん

あとは嫌いじゃなければ、にぼし、スルメイカなどもいいみたいですよ😳

• 6月16日
tamu

するめ、ドライフルーツなど
干物はどうですか?

• なったん

なったん

お返事遅くなり申し訳ありません(。•́•̀。)💦スルメは昔から大好きでよく食べてました(笑)最近あまり食べてなかったので買ってきます!仕事中小腹が空いた時はさすがにスルメはまずいので、家にいるとき食べることにしますo( `ω´)o

• 6月16日