※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の寝かしつけって何時になるんですか?ミルク飲んだらすぐ寝る…

生後1ヶ月の寝かしつけって何時になるんですか??
ミルク飲んだらすぐ寝るので寝かしつけという時間がよくわからないのですが3ヶ月とかなってきたら起きる時間が多くなるから寝かしつけってなるんですか?

コメント

ママリ

お風呂入れて寝室に連れてく時間が寝かしつけの時間じゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!それが寝かしつけってなるんですね!

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

うちのおちびーずはみんな大体夜は少しだけ長めに寝ていたので大体19〜0時で寝る19時を夜の寝かしつけ時間だと思って生活してました🤣🤣🤣

ゆっち

生後1ヶ月のときは親が寝る時間に寝室に行くまでは好きに寝たり起きたりを繰り返すかんじでしたね。
結局、寝室に行っても寝たり起きたりなので😁

はじめてのママリ🔰

うちは上の子の時から19-20時にしています。
授乳が19時なら19時、20時なら20時に暗い寝室へ連れていってその時間が寝かしつけの時間って感じです。そのあとは寝室で朝まで3時間毎の授乳です。

ままリん

生活リズムは気にしてたので、20時から21時を目安に寝室に連れて行って暗い部屋で過ごさせてました!