最近メンタル落ち着いてていい調子😊かかりつけの病院に本当感謝☺️✨あと読書は考えを変えるいいきっかけになる!
最近メンタル落ち着いてていい調子😊
かかりつけの病院に本当感謝☺️✨
あと読書は考えを変えるいいきっかけになる!
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのままり
いいですね!うらやましいです🌟
メンタルの病院ですか?
どんな治療されましたか?😄
私は薬しか出されないし、カウンセリング受けてもあまり効果なく、あきらめています笑
読書っていいんですね!
最近メンタル落ち着いてていい調子😊
かかりつけの病院に本当感謝☺️✨
あと読書は考えを変えるいいきっかけになる!
はじめてのままり
いいですね!うらやましいです🌟
メンタルの病院ですか?
どんな治療されましたか?😄
私は薬しか出されないし、カウンセリング受けてもあまり効果なく、あきらめています笑
読書っていいんですね!
「ココロ・悩み」に関する質問
1歳の息子がいて、2人目を作るかどうか悩んでいます。 周りから「2人目を妊娠したよ」という話を聞くと、いいなぁ、うらやましいなぁと思うことがあります。 でも実際に毎日息子のお世話をしていると、「この上もう1人の…
1歳8ヶ月男の子です。 園での面談にて、目が合わないことが多い、発語なし、指示が通る時もあれば通らないときもある、周りを見て動いてる気がする、癇癪まではいかないがお部屋に戻ろう、お外に出ようと伝えると自分がや…
保育園の個人面談順番が1番最後だったようでうちの家庭問題扱いされてる…?と不安になってしまった🥲 話の内容では特に問題があるような感じで言われなかったけど…なんかどこかで無断欠席とか遅刻者とか問題児は最後にし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
メンタルの病院です!
治療は普通の診察ですが、先生がよく話を聞いてくれます。時々ソーシャルワーカーさんともお話させてもらいますが、前向きになれます☺️
カウンセリングあんまり効果がないのは辛いですね💦
気にしすぎ、丁寧すぎるとよく言われるので、「丁寧すぎるさんの力の抜き方」って本を読んでいますが、考え方が変わってきました😊
はじめてのままり
いい病院に通われてるんですね!
確かに精神科は先生がいい人だと違いますよね〜とくに話をよく聞いてくれる先生だと信頼できます。
私も出産のときだけいい先生に診てもらってました!
私も気にしすぎ、真面目すぎと言われます。丁寧では、ないんですが笑
その本、真面目屋の私にも効果ありそうですかね?
はじめてのママリ🔰
以前の病院の先生が最悪だったので、
転院してよかったです😊
そうなんですね💦
私も真面目すぎもよく言われます💦
・「無理したらできること」は「無理なこと」
・安心して力を抜くための「コツ」
などの章があり、試しに少し立ち読みしてみて自分に効果がありそうか見てみてもいいと思います✨
はじめてのままり
転院されたのが復調のきっかけなんですね🌟それは本当によかったですね💕
主さんも真面目なんですね!
参考になりそうなワードですね!めちゃくちゃ気になります!さっそく立ち読みしてみます!
調子を取り戻した方のお話聞けて、とーってもよかったです🥰🥰
はじめてのママリ🔰
かわいいイラストも入っていて、とても読みやすいので、ぜひ!😊
まだまだ先は長そうですが、少しずつがんばっていきます✨お互いぼちぼちやっていきましょうね☺️