※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこりん
妊娠・出産

生理予定日にチェックワンファストで検査し、薄い縦線が出た。判断方法や経験談を教えて欲しいです。

本日生理予定日だったため、チェックワンファストで検査してみましたが、とっても薄い縦線が入りました。これってどう判断したらいいでしょうか?同じような方がいらっしゃったら、色々教えて欲しいです(>_<)

コメント

あおママ

蒸発線の場合もありますが、娘を妊娠した時も同じ様に薄く細かったです!
2.3日してくっきりしてきたら陽性で間違いないと思います( ¨̮ )

• ゆーこりん

ゆーこりん

ありがとうございます!!もう少し様子見て、生理がこなければ再検査してみようと思います!

• 6月8日
、

すぐに出ましたか?😊

• ゆーこりん

ゆーこりん

終了線が出てから五分後くらいに出てました!

• 6月8日
✳︎

私は2人目の時に、夜検査して、終了したのに線がでなくて、出ないなーと思って、朝になって、まさかなーと思って見たら薄く出てました!!

え??蒸発線??と思ってもう一度数日して検査したら、少しずつ濃くなってきましたよー!!
できているといいですねー❤️

• ゆーこりん

ゆーこりん

ありがとうございます❤️
    そうなんですね!!もう少し様子を見て再検査してみます!みなさんの回答に励まされます❤️

• 6月8日
ねこのばにら

こんにちは(*˘ ˘*)

恐らく陽性なら、終了線と同じ色してるかな~(´._.`)

自分が昔検査した時と似ていたので写真のっけときますね!参考までに。

• ねこのばにら

ねこのばにら

画像クリクしたら、いくつかみれます!

• 6月8日
  • ゆーこりん

ゆーこりん

そうですね!かなり微妙な色なので(笑)様子見てみます!!参考写真まで載せてくださり、ありがとうございます😌

• 6月8日
ha-yu(*´꒳`*)

私も直後は、
そんな感じでしたよー(*´∇`*)
時間が経つと、濃くなりました(*^ω^*)
チェックワンファストは、
蒸発線がないと聞きました。
妊娠してない時は、
その蒸発線みたいな線さえ出なかったので。
私は、予定日当日から3日連続ファストでやったら、
だんだん濃くなりましたよ(*´∇`*)
2〜3日後くらいに、もう一度ファスト使ってみてはどうですかね?
濃くなるといいですね(*´꒳`*)

• ゆーこりん

ゆーこりん

ドキドキしますが、数日置いて再検査してみますね!!濃くなりますよーに(。´ᆺ`。)

• 6月8日
まいこ

陽性の可能性が大きい気がします☆
私も薄く出ましたがメーカー変えてしてみたり2日後にもしたりしましたが陽性でした。
蒸発線にしては濃いのでご懐妊かな♡

• ゆーこりん

ゆーこりん

メーカーを変えるという手もありますね!!かなり薄いので不安でしたが、色んな意見を聞けてとても参考になります❤️

• 6月8日
詩子

チェックワンシリーズは髪の毛線が出やすくて、その場合妊娠してないこともあります。数日後にまたファストで試して濃くなるのを確かめるか、他の検査薬でされるといいと思います。ドゥーテストがおすすめです。

• ゆーこりん

ゆーこりん

数日様子見てみます!!

• 6月8日
  • 詩子

詩子

検査薬、濃くなれば妊娠だと思います!濃くなりますように!!

• 6月11日