※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
お出かけ

七夕シーズンに子連れでディズニーシーに行きます🙌💞ですが、服装とバッ…

七夕シーズンに子連れでディズニーシーに行きます🙌💞
ですが、服装とバッグが決まりません😱💦
子供が走り回ることを考えると
リュックがベストだと思うのですが
アトラクションに乗るときに
下ろして足元に置くのが気になったり...笑

旦那と3人で行くので
抱っこや荷物はお願いできるので
私の担当はお金と写真係りです。
ベビーカーはレンタルします。

2歳前後のお子さんとディズニーに行った方、
服装やバッグ、シーの中でもここはおすすめというのがありました
ぜひ教えてください🙌💞

コメント

ひろ♡ゆい

普通にリュックで行ってました!
つけたり降ろしたりは若干めんどくさいですが、やっぱり両手あいた方が楽なので♪
あと服装ですが、うちは去年の夏に行った時は家族でパークでお揃いTシャツ買ってお揃いしました(*´꒳`*)
普段は恥ずかしくて、こういう時じゃないとできないので…笑
全然アドバイスじゃなくてすみません(´・ω・`)
私服だとしたら、普段着ているような物の方がお子さんいるんでしたらすぐ動けるしいいと思います♪
私は普段からスカートなので、スカート履いていきましたよ!

  • lily

    lily

    斜め掛けと迷っていたのですが
    リュックのほうが楽ですかね😣
    Tシャツはお揃い考えてます🙌💞
    ちなみに靴はスニーカーで行かれましたか??

    私はスカートだと、捲れるのを気にしたり
    お腹冷えなように腹巻きしたりと
    大変なので履きなれてるスキニーにしたほうがいいですね‼笑
    おしゃれもしたいし、でも動きやすくないと...と考えてしまうと難しくて😢
    ありがとうございます‼

    • 6月8日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    斜め掛けでも両手あくのでいいですね♪
    普段はどっちを使ってますか?
    私は普段からリュックなので慣れてるリュックで行くと思います(๑・̑◡・̑๑)
    ちなみに斜め掛けでもアトラク乗る時は下ろさないといけないのもあるのでその面ではどちらも同じかなって思います!

    お揃いされるんですね♡
    私は夏場だったので、ぺたんこのサンダルで行きましたよ〜
    夏じゃなかったらスニーカーです(๑・̑◡・̑๑)

    • 6月8日
  • lily

    lily

    子供が産まれてからはリュックばかりです😣
    中学の時にディズニーにリュックで行って、
    財布取られたことがあって....
    それ以来ディズニーに斜め掛けを自分の前の方に持ってきて、完全に守ってました笑
    その経験があるからか、リュックが怖くて😢
    斜め掛けでも下ろしてくださいと言われることはありますよね💦
    背面にポケットがあるものでしっかり対策はしようと思っているので、リュックで頑張ってみようと思います‼

    たくさんお答えいただきありがとうございます🙌💞
    優柔不断なので、アドバイスいただけて
    ほんとに嬉しかったです😍💝

    • 6月8日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    それは大変でしたね…
    そんな経験があれば私でも躊躇ってしまいます(´・ω・`)
    何が起こるかわかりませんもんね。
    でも子供もいるから、なるべく自分の手があいたり動きやすい方法も考えないとですもんね…
    今回は無事に何事もないことを祈ってます☆
    楽しんできてくださいね♡

    • 6月8日