※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
子育て・グッズ

母乳の出が増えて、寝てくれるようになったが、体温計が見つからず喉が痛い。乳腺炎の可能性はありますか?

今まで母乳の出が悪かったのですが、ここ最近出るようになり、昨日の夜から今朝にかけてよく寝てくれたのもあって
今朝はじめて岩のようにカチカチになり洋服がビチャビチャになっており体温計が見つからず測れてないのですが
昨日の夜から喉の痛みだしいわゆる乳腺炎からきてる感じでしょうか??

コメント

さあ

頭痛くないですか?しこりありますか?関節痛かったりしたら可能性ありますね(;д;)

  • まりっぺ

    まりっぺ

    関節痛、頭は痛くないです。ただシコリはあったのですが吸ってもらったらだいぶ楽になりました!

    • 6月8日
  • さあ

    さあ

    なりかけなのであんまり時間あけず搾乳か授乳しないともっとひどくなっちゃいます(;д;)わたしもすでに2回なって苦しみました(;´Д`)

    • 6月8日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    なりかけてるんですね😱
    時間あけずに搾乳か授乳するように気をつけます

    • 6月8日
  • さあ

    さあ

    しこりがなくなると楽になりますよヽ(´∀`)ノ

    • 6月8日