※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自分が風邪になり、会社の厚意で10日ほど休みをいただいてました。今日…

自分が風邪になり、会社の厚意で10日ほど休みをいただいてました。
今日は久しぶりの出社日です。
ですが昨日から娘が高熱。
今日は主人が仕事を休んでくれるので行けますが、木金は主人が出張の為私が休まなくてはいけません。
こういう時って会社になんて説明したらいいんでしょうか。
「おやすみさせていただきありがとうございました。ご迷惑おかけしました。実は娘が昨日から発熱してて、木金は主人を頼れない為またお休みを頂かなきゃいけないかもしれません。申し訳ないです。」
、、、こんな感じでいいんですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!
なるべく早めに伝えたほうが良いと思います!