※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiii
雑談・つぶやき

今年は女の子が多い気がしますが、去年は男の子が多かったのはなぜでしょうか。

今年は女の子ブームなのかな?♡
じぶんの赤ちゃんは女の子確定!
まわりも女の子が多い気が…笑

去年は男の子ブームだったはず!!!
男の子出産が多かった笑!!!

コメント

やん

私のまわりも今年女の子多いです!そして私のお腹の赤ちゃんも女の子です😌❤
不思議ですよね~

  • miiiii

    miiiii

    不思議ですよね!!!❤
    きっと来年は男の子なのかなー。
    再来年は女の子なのかなー。とか考えると
    産み分けができそうですよね笑✨

    • 6月8日
ゆたん

ありますよね、そういうの(^^)
私は5人の子のおばさんですが、一人目の甥以外は女の子。(ちなみに甥も産まれるまでは女の子だと思われてました 。おまたにきれいにモノが隠れていたらしくw)
けど私の友達の子はほぼ男の子!絶対そういうのありますよ\(^^)/

  • miiiii

    miiiii

    ありますよね!!!不思議ですよね乁( ˙ ω˙乁)
    去年妹が男の子を産んだんですが
    妹の友だち私の友だち男の子ばっかでした笑♡

    • 6月8日
LaLa

あ~確かに!
去年、産まれた友達の赤ちゃんはほぼ男の子でした\(^^)/

ただ、我が子は男の子っぽいのでそれはそれで楽しみです♥

  • miiiii

    miiiii

    ですよね!!!♡
    まぐれだとは思うんですが…笑

    ほんとですか😻!!!性別確定まで
    ドキドキですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 6月8日