コメント
やん
私のまわりも今年女の子多いです!そして私のお腹の赤ちゃんも女の子です😌❤
不思議ですよね~
ゆたん
ありますよね、そういうの(^^)
私は5人の子のおばさんですが、一人目の甥以外は女の子。(ちなみに甥も産まれるまでは女の子だと思われてました 。おまたにきれいにモノが隠れていたらしくw)
けど私の友達の子はほぼ男の子!絶対そういうのありますよ\(^^)/
-
miiiii
ありますよね!!!不思議ですよね乁( ˙ ω˙乁)
去年妹が男の子を産んだんですが
妹の友だち私の友だち男の子ばっかでした笑♡- 6月8日
LaLa
あ~確かに!
去年、産まれた友達の赤ちゃんはほぼ男の子でした\(^^)/
ただ、我が子は男の子っぽいのでそれはそれで楽しみです♥
-
miiiii
ですよね!!!♡
まぐれだとは思うんですが…笑
ほんとですか😻!!!性別確定まで
ドキドキですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.- 6月8日
miiiii
不思議ですよね!!!❤
きっと来年は男の子なのかなー。
再来年は女の子なのかなー。とか考えると
産み分けができそうですよね笑✨