※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーいつ頃要らないかなって思いましたか?今5歳と2歳の子供がいて…

ベビーカーいつ頃要らないかなって思いましたか?今5歳と2歳の子供がいてたまに2歳の子が乗りますが、ほとんど使用してないのでもう要らないかなーと思ったりしてますが、まだあったほうがいいですかね??

コメント

mizu

うちは3歳台までは結構使いましたね😌💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!基本自転車で行ける範囲しか今は出掛けてないのであまり使ってないんですよね💦
    ただ実家に帰るときは電車移動になるので、そうなった時はあったほうがいいかなと思いつつ、電車移動でベビーカーもキツイかなと😅

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

車移動が主なので1歳ちょっとで要らなくなりました🤣
都内住みのいとこは保育園まで徒歩20分で、ぐずった時のために3歳になった今もベビーカーは持ち歩いているそうです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私は基本自転車移動です!なので最近ベビーカー使ってなくて💦ただ実家に帰る時は電車移動になるのであった方がいい気もしますが、ベビーカーで電車乗るのも大変だしと思いつつ悩み中です😣

    • 5時間前