※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぴ
子育て・グッズ

息子のうんちが緑色で心配。ほれん草を食べた後で変化するか。写真あります。

いつもお世話になっています。
先ほど息子のオムツを変えたところ
うんちが深緑色?のうんちをしていました。
調べると緑色のうんちは大丈夫と書いてあったのですが
黒に近い緑色なので心配です。
3時間ほど前に小指の先くらいのほうれん草を
食べさせたのですが少量でもうんちの色が
変化するんでしょうか。。。

追加でうんちの写真を貼るので
見ていただける方だけご覧ください🙇

コメント

ぴぃぴ

こんな感じのうんちです。

ましゆゆ

うちも離乳食始まってからありました❗
心配になって病院にもっていたのですが特に問題ないようでしたよ☺食べ物の関係のようでした。

  • ぴぃぴ

    ぴぃぴ

    そおなんですね(><)
    こんな濃いうんちしたのは
    新生児のとき以来なのでびっくりしちゃいました💦💦
    それを聞いて安心しました😊

    • 6月8日