※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ〜るいちご
妊娠・出産

初めての妊婦検診で元気な赤ちゃんを確認。性別が気になるけど、次の検診まで長い。家族に似てるか気になる。

こんばんは!
こないだ初めての妊婦検診に行ってきました🤰
初めての4Dエコー赤ちゃん👶すごく元気に動きまわってました( ^ω^ )❤️

2週間前より人間らしくなってて嬉しかった!
4D見てて思ったんですが、、、

なんか、家族と旦那さんに付いてるように見えるって言われたんですけど、、皆さんどう思いますか?笑

私は、へその緒しか見えなかったんですが笑
早く性別は知りたいですが笑

次の検診は4週間後長いです(;_;)

コメント

たけのこの里

ついてるように見えます😆❤

  • ゆめみ〜るいちご

    ゆめみ〜るいちご

    やっぱりついてますかね😊❤️笑

    • 6月7日
ミュち

12週だとまだ外性器がちゃんと育ってない状態なので何とも言えないと思います(^^;
男の子だと早くわかることが多いですがそれでも早くて14週くらいじゃないとはっきりしないと思いますよ💦

性別気になりますよね💦
次わかると良いですね♪

  • ゆめみ〜るいちご

    ゆめみ〜るいちご

    そうでしたか!初めてなもので笑
    性別はどちらでもいいんですが、、、
    早く知りたくて😂✨笑

    男の子だと早いっていいますよね〜😂💓
    次の検診は16週なので男の子だったら
    わかりますかね?笑

    • 6月7日
  • ミュち

    ミュち

    早く知りたくなりますよね!
    私も性別わかる前はジンクスとか調べまくってました笑

    うちは男の子ですが18wでわかりましたよ(^^)
    けど早い友達で14wでわかったって言ってました!
    タイミング良く見れたら良いけど、ギリギリまで見せてくれない子もいるみたいですね(^^;
    次の検診で赤ちゃんがお股全開にしてくれていれば見れると思います♡笑

    • 6月7日
  • ゆめみ〜るいちご

    ゆめみ〜るいちご

    男の子なんですね☺️💕

    次の検診で分かればラッキーです(*^^*)♪
    次回の検診ではお股全開にしてくれるようにお腹に話しかけたいと思います😍笑

    • 6月8日
すーい

お兄ちゃんの時は16wでほぼ確定でした😊
今回娘ですが20wで確定でした😊

  • ゆめみ〜るいちご

    ゆめみ〜るいちご

    コメントありがとうございます!
    やっぱり男の子の方が女の子より早いですね(^。^)💓

    今からドキドキしてきます!

    • 6月8日
  • すーい

    すーい

    だいたい16w位で分かると楽しみにしてた方がいいですよ😊
    私の妹は生まれるまでどっちか分からなくて黄色の服しか買えませんでした笑

    • 6月8日
  • ゆめみ〜るいちご

    ゆめみ〜るいちご

    はい(*^^*)❤️
    妹さんは生まれるまでわからなかったんですね!(◎_◎;)そうゆう事もあるんだ〜
    ちなみにどちらでしたか😊✨?

    • 6月8日
  • すーい

    すーい

    立派についてきました笑

    • 6月8日
  • ゆめみ〜るいちご

    ゆめみ〜るいちご

    男の子も可愛いですよね😍💕
    はぁー楽しみです!
    ありがとうございました(o^^o)♪

    • 6月8日
  • すーい

    すーい

    どっちでも可愛いですよ❤
    喋るようになればそれも可愛いです❤

    • 6月8日