※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

赤ちゃんに使う2〜3万円のプレゼントに何がいいか相談中。旦那の友達が出し合う予定で、チャイルドシートや抱っこ紐、ベビーカーは揃っている。服は男性が選ぶとのことで、難しい状況。

2〜3万円分の赤ちゃんに使うもので何かいいものあ
ませんか?
旦那の友達たちがみんなで出し合ってプレゼントしてくれるみたいで、何がいいか聞かれてて困ってます>_<
チャイルドシートは二つあるし、抱っこ紐も二つもあるし、ベビーカーは旦那とちょっといいやつ買う予定です。ビデオカメラもあります。
服は選ぶのが男性だからわからないからやめてと言われてます。
赤ちゃんのもので2〜3万って難しくて>_<

コメント

ゆーくんママ

おもちゃや絵本ですかね(>_<)
大きくなっても絵本は大事に使いますし、買うとまぁまぁ高いですよ☺

  • みゅー

    みゅー

    おもちゃや絵本いいですよね!
    参考にします!

    • 6月7日
ma.

ベビージムやおくるみのセットなどはどうですか??

  • みゅー

    みゅー

    おくるみはたくさんあって>_<
    ベビージム検索してみます!

    • 6月7日
こうちゃん

バウンサーとかですかねー( ´ ▽ ` )?
私は友だちに2万で何が欲しいか聞かれてバウンサーとおむつバケツお願いしました(^^)

  • みゅー

    みゅー

    バウンサーおさがりならいただいちゃってて>_<

    • 6月7日
deleted user

私が今欲しいものでもいいですか?(笑)
ル・クルーゼのベビー食器のセットが欲しいです!

  • みゅー

    みゅー

    なかなかいい値段の食器なんですかね?検索してみます!

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2万まではいかないのですがとても可愛いですよ( ˙ᵕ˙ )

    • 6月7日
  • みゅー

    みゅー

    うわー可愛いー^ - ^
    画像までありがとうございます!
    参考にします!

    • 6月8日
Namippe

ハイローラックはどうですかね~??

うちは1人目の風呂上がりや離乳食で重宝しました😂

  • みゅー

    みゅー

    電動のバウンサーがあるのであっても使わないかと>_<

    • 6月7日
あや

そぉなったら正直現金が
1番いぃですよね!!
でも、現金はいぃにくいから
JCBの商品券とかなら
ほとんどのお店使えるし
いぃかなぁーって思います🙆

  • みゅー

    みゅー

    本当現金がいいです!笑

    • 6月7日
四池さん

電動バウンサーとかオムツおしりふきバンボ、スタイとかどうですか?

  • みゅー

    みゅー

    電動バウンサーはあるんです>_<書き忘れました!
    バンボってなにかわからないので検索します!スタイはたくさんあります!

    • 6月7日
アンナのオカン

赤ちゃんのものではないですが、、、空気清浄機やお掃除ロボはどうですか?

それか女の子でしたらちょっと立派なままごとキッチンと食材とか!😊

  • みゅー

    みゅー

    お掃除ロボットいいですね!
    でも赤ちゃんのお祝い>_<
    おままごとキッチンいいですね!

    • 6月7日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    赤ちゃんのためにお部屋キレイにしなよ〜
    と、お友達からお祝いでもらいました😊
    なので問題ないと思いますよ✨

    • 6月7日
hayu327

初めまして❤︎

使うのは少し先になりますが、木の積み木などはいかがでしょうか(^^)?

ボーネルンド、ネフ、山のくじら舎などの積み木は、2万〜3万円して、とっても高級です。

うちは、色々見てネフの積み木にしました♪

  • みゅー

    みゅー

    そんな高価なつみきがあるんですか!検索します!

    • 6月7日
ままり

ベビーベッド、電動のハイローチェアですかね?

  • みゅー

    みゅー

    ベッドあります>_<電動バウンサーもあります>_<

    • 6月7日
しぃ

バウンサーとか、メリーとか以外と助かりました☺

  • みゅー

    みゅー

    メリーいいですよね!
    バウンサーはいただいちゃってて>_<

    • 6月7日
  • しぃ

    しぃ

    うちはメリーなんて💨💨💨と鼻で笑ってましたが、今じゃ大活躍してます😂
    あとはちょっと先のお座りトレーニングの椅子とかですかね?首すわったら~4歳まで使えるのとかありますよ🎵

    • 6月7日
deleted user

名前忘れちゃいましたが、離乳食作りに使える食材を細かく砕いたりできる機械!
あれ、なんていいましたっけ…
ど忘れしちゃってごめんなさい(^^;)
産後友人からプレゼントされて重宝しました。

  • みゅー

    みゅー

    私個人がほしいです!笑
    検索します!

    • 6月7日
ジュリアン

2〜3万円って嬉しいですね笑

私なら空気清浄機をお願いしたいです‼︎
あとは、ベビーベッドを掃除しやすい様にハンディクリーナーかなぁ〜

  • みゅー

    みゅー

    空気清浄機でかいの二台家にあって>_<ハンディクリーナーいいですね!

    • 6月7日
ずみやん

プレゼント何がいいかと尋ねられると嬉しいですがなかなか難しいですよね💦少し先になりますが、お持ちでないなら離乳食を作るセットをこれ!と指定して買ってもらうといいかもしれないです。今離乳食期で何も持っていなかったので100均で細かいもの買ったりブレンダー買うか迷って買わなかったり食器バラバラ買ったり…としているのですが、最初からプレゼントでもらえていればそれ使ったなーと思いました。あと、moca様もコメントされてますが木の積み木私もいただいて嬉しかったです!または絵本やおもちゃ魔をしまうための本棚とか?金額高めだとこの辺りでしょうか…

  • みゅー

    みゅー

    そうです難しいんです>_<
    離乳食関係は私個人がほしいです!笑
    参考にします!

    • 6月7日
べる

もらって助かるとおもったのは
離乳食の調理セットみたいなのと
オムツのSサイズ、Mサイズ
おしりふきを箱でもらったり
絶対に使うものが助かりましたー(๑ ˙˘˙)/

  • みゅー

    みゅー

    離乳食関係は私個人がほしいです!でも赤ちゃんのお祝いなのでいいにくくて>_<
    オムツもほしいですがいいにくくて>_<

    • 6月7日
deleted user

だいたい揃ってるなら、少し経ってから使う離乳食グッズとか良いと思います😊

  • みゅー

    みゅー

    離乳食関係いいですよね!
    私がほしいです!
    でも旦那にそれは違うとかいわれそうで>_<

    • 6月7日
  • かめちゃんず

    かめちゃんず

    割り込みすみません>_<
    私だったら夫に、
    「あなたがほとんど私の欲しいものや、赤ちゃん時代に必要なものを必要なときに必要なだけ揃えてくれてとても過ごしやすくて助かってるから、今はかなり充実してるの。だけど、子供はあっという間に大きくなるから離乳食を作れるグッズ関係をいただけたらすぐに使えるし嬉しいなぁ!
    そのころにはたくさんお披露目も出来るだろうし!」
    って感じで伝えますかね。
    離乳食のセットいいですよね(*^^*)
    あげるほうも貰うほうもwinwinがいいですよね、妥協しちゃ失礼ですから、よく使いそうなものか、あれば使うけど自分ではわざわざかわないかなーというものをおねだりするといいですね。笑

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら、赤ちゃんグッズで旦那様宛にってことですか?💦それなら絵本とかおもちゃになっちゃいますよね😢離乳食グッズも大事なのに…何が違うんだろう…笑

    • 6月8日
とことこハム太郎

ダイニングでご飯食べるならストッケのダイニングチェアお願いします!!

  • みゅー

    みゅー

    検索します!

    • 6月8日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    買うと3万くらいするし大人になっても使えるものだから友人が訪ねて来た時も使ってたら嬉しいかな〜と😉

    • 6月8日
にゃ~

現金がいいですよね~!

  • みゅー

    みゅー

    本当現金がいいです>_<笑

    • 6月8日
RY ♛ Mama

消耗品!!(笑)
オムツ、おしりふき、後は食器のセット
離乳食を作るセットなど
あっても困らないものなど😊

Miamama

私はバウンサーの他にリビング用にお昼寝ベッド買いました!
ハイローチェアも使ってますが離乳食始まったりなによりあっという間に成長するのでお昼寝ベッドオススメです!

Ohana

ビスクルはどうですかー?
新生児から2、3歳くらいまで使えるみたいです(^-^)
ご参考までに。

かよ

商品券は駄目かなー

やひろさん

商品券かこれからこれから必須な除湿機とかですかねー?
現金が1番ありがたいです、自分で欲しいの買えるから。

テレホン

2、3万…難しくですね…ベビーモニターはどうですか?離乳食で食べるイスとか…高さもあるのでしっかり伝えないとですが。

まみ

ベビーモニターは便利です♪別の部屋で寝ている赤ちゃんの様子がわかるので( ^ω^ )二、三万もしないかもしれませんが。

りゅーちゃんまま

西松屋のお買い物カード?お買い物券とかもらうと嬉しいですね!

s

私なら、消耗品(お尻拭き、おむつ、赤ちゃん用石鹸など)大量にもらうと嬉しいです!

ままり

レイコップ!とかは使わないですかね(´・ω・`)