※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
サプリ・健康

友人の撮影してくれた私と息子の写真を見て愕然。こんなに足が太いなん…

友人の撮影してくれた私と息子の写真を見て愕然。

こんなに足が太いなんて、、、(´;ω;`)
姿見が無いせいか自分の体型なんてちゃんと見たこと無かった、、、(*_*)

お宮参りの写真の顔も二重あごで二度と見たくないようなのばかり、、、(;_;)

お菓子大好きな私だけど頑張って細くなります!!!!

まずは妊娠前のマイナス4㌔と体脂肪マイナス5%から!!
冬だけどなるべくタイツにショーパンで足を隠さず太いの自覚します!!

姿見も買います!!
おやつは、、、減らします!!笑

息子、旦那の為にママ力、女子力つけます(´;ω;`)!!


以上、小さな決意表明でした( ´∀`)汗
つぶやきのようになってしまい申し訳ありません。(>_<)

コメント

あおまま

追記
現在は
身長:153㌢
体重:47㌔
体脂肪:25%

下半身太りと顔周りがぽちゃぽちゃしてます( ・´ω・`)

ponkichi

分かります( ー̀дー́ )و

私もお宮参りの写真見て愕然としました(╥ω╥`)
体型が崩れ太さも倍になっていたのでダイエット決意しました(´×ω×`)

私もお菓子好きなのでお互い辛いですが、頑張って成功させましょうね╭( ・ㅂ・)و グッ !

あおまま


記念すべき写真なのに見たくないなんて息子よごめん!!って感じです(T_T)

食生活から見直します(´;ω;`)
頑張りましょうね!!!

ミサ

冬は夏に比べて痩せやすい時期です!今からがチャンスの時です!(ノ`△´)ノ
姿見を置いて自分の体を見ることは自分の体型の変化に気付いてダイエットになります!頑張って下さい!!

あおまま


そうなんですか!!
初耳です!!
脂肪を蓄える季節だと勝手に思っていましました!!

ありがとうございます!!(^^)v