※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️
子育て・グッズ

1ヵ月45日の赤ちゃんが夜になると泣きわめき、ミルクを飲むと吐く問題について、同じような経験をされている方がいるかどうか相談したいです。

生後1ヵ月45日目です
二日前から夜になると
火がついたように顔真っ赤にして
泣きわめいて1時間ぐらい泣きます💦😥

抱っこして歩いたりして
落ち着いたと思って布団に寝かせたら
30分でまた火がついたように泣きわめいて
寝れないしミルクは吐くから

病院で診て貰ったら
吐くのは
ミルク飲む時に空気も一緒に
飲んでるから苦しいみたいだから
ゲップさせながら休憩させながら
ミルク飲ませてあげてねって
助産師さんからは教わりました

1ヵ月すぎてから
火がついて泣きわめくので
寝不足です

同じぐらいの1ヵ月45日ぐらいの
お子さんおられる方
家中響き渡る耳が痛くなるぐらい
火がついたように1時間ぐらい泣きますか?

コメント

ヤチコ

うちは3か月になりますが、姫さんと同じような事があった時はゲップが出てなくて苦しくて泣いてましたよ。
後はベビーベッドに寝かせると熟睡できてない時は不安になってすぐ起きてたので、抱っこしたまま寝てましたよ。安心するとよく寝てくれますよ(*^▽^*)

ちむ

生後55日目、今月2ヶ月です。

うちも最近21時すぎると声がカスカスなるくらい泣きわめきます💦抱っこもオムツも違くておっぱいあげてやっと寝たーて、寝かせたら速攻起きてまた泣いて...の繰り返しです💦
なので授乳間隔なんて夜はほぼなくて1時間もたたないうちにあげてます💦💦こっちが眠すぎて、授乳おわりそのままクッションの上寝せたまま座って寝てます、、😭😭

きむこ

こんばんは!
うちは1ヵ月50日です!
ここ何日かギャン泣きする事が多くなりました!
眠たいからギャン泣きする事が多いです!
おっぱいも沢山のんでるのに
添い乳しながら寝ても4回くらいすぐ目が覚めてそれからやっと寝てくれます。
意思表示が出てきたのかな?と思ってます…
なにが気に食わないのか毎日試行錯誤ですね😭寝てなくてこっちも泣きたいよ😭って感じです(笑)
横向きが好きな時もあれば
まっすぐ上を向いて手を挙げて寝たい時もあるみたいで難しいですね😭

ゆん

息子も1ヶ月前から寝てくれない子になり手がつけれないくらい泣きわめいたこともありました…😓
あやしてもお目目ギラギラだったり(笑)
日中と夜の区別がまだわからない頃なので赤ちゃんも戸惑ってると思います😵
10ヶ月になる息子はようやく夜間授乳なしで寝てくれたのは8ヶ月頃からです😅
それでもまだ2回くらいは寝ぼけて起きます💦

まろろん

魔の3週間ですかね(*´・ω・`)
うちの息子も1ヶ月中旬~2ヶ月の始めまでの3週間、夜中のミルク中ギャン泣きでした(>_<)