※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

同じベビーカーを使っているママさん、お子さんが大きくなると使いづらく感じますか?買い替えるのが勿体ないです😢AB型ベビーカーのメチャカルハンディオート4キャスを使っている方いますか?

同じくらいの月齢のお子さんがいてベビーカーのメチャカルハンディオート4キャス使われている方いらっしゃいますか?
AB型ベビーカーなので今現在も使っているのですが、子どもの体重が増えたからか最近小回りが利かなくて困っています😞このベビーカーは小回りが利くのが売りだと思っていたので余計にショックで…
同じベビーカー使われているママさんどうですか?お子さんが大きくなるにつれ使いづらくなりましたか?B型購入も検討しましたが、このベビーカー高かったので買い替えるのが勿体なくて😣よろしくお願いします😢

コメント

4キャスなので1番小回り効くかと💡
私も使ってますが息子が11kg超えで、重さで小回りがしづらいですが、他のベビーカーと比べたら使い勝手は全然いい方だと思います😊💡

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます😊
    買って〜一年くらいはすごく小回り利いていたのですが最近になって全然小回り利かなくて💦
    お子さん11キロで小回り利くなら故障ですかね😵
    ちょっと旦那に見てもらおうと思います(´・ω・`)

• 6月8日
しろくま

子供は小さめで9キロないですが、荷物たっくさん積んでます(笑)
確かに最近、ガタガタ動くような事が増えたような気がしますね。
コンパクトなB型欲しいーと思いつつ、同じ理由で買えません(^-^;

• みかん❁︎

みかん❁︎

うちも荷物たくさん積んでます💦重すぎて小回り利かなくなってるのもあるのかなーとか思っています😣💦
    B型欲しいけど買うの悩みますよね(´・ω・`)メチャカル結構しましたよね。笑

• 6月8日
  • しろくま

しろくま

重いとベビーカーが下に沈んで、車輪やら色々な隙間が狭くなって、動きがシブっちゃうのかな?(^-^;
    油差たら良くなったりしますかねぇ…
    結構高かったわりに娘がなかなか乗ってくれなくて(笑)
    ほぼ荷物置きで泣けます(;▽;)
    今後も乗ってくれそうなお子さんなら、ジモティとかで譲って買い換えるのもありかなぁ…迷いますね!

• 6月8日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

その可能性もありそうですよね!かと言って荷物置かないわけにもいかないし…息子の体重が軽くなるわけでもないし…どうしようもないですよね(笑)
    うちもこの間までは全然乗ってくれなかったのに、最近はベビーカーの楽さを覚えたのかどこ行くにも乗せろ乗せろアピールされて困ってます😂
    ジモティで売るのも良いですよね!少し検討してみます😊ありがとうございました❤️

• 6月9日
tanpopopon

使ってますが、特に変わらず小回りききますよー☀

• みかん❁︎

みかん❁︎

変わらず小回り利くならうちのベビーカー壊れちゃったんですかね😣
    機械に強い旦那に一度見てもらおうと思います💦

• 6月8日