※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴ
家族・旦那

私は妊娠発覚後すぐに退職し毎日ずーっと家でペット2匹と過ごしています…

私は妊娠発覚後すぐに退職し
毎日ずーっと家でペット2匹と過ごしています。
先月他県に引っ越したのもあって
友だちもいません。
主人の仕事のお休みも日曜日の夕方から月曜日の1.5なので
なかなか一緒に過ごす時間もありません。
韓国が近いこともあり2週間後に土日がお休みになったので
同僚の人と韓国に言ってくると言われました。
その時はなんにも思わなかったのですが、良く考えたら
私も里帰りしますし、主人と過ごす時間はあと1ヵ月しかありません。
赤ちゃんうまれたら主人と2人でどこかゆっくりーなんてこともなかなか出来ないと思います。
今回のお休みは私のことを優先してもらってもいいですよね?わがままがすぎますか?

コメント

deleted user

わがままやないと思います!
わたしなら、
私とふたりの時間、
もういらんのや?
私は一緒居りたいのになぁ
と甘えたで言います!

  • れおぴ

    れおぴ

    いいですよね。
    ペットもいるのでなおさらデートなんて出来ない気もするので😭
    一緒に入れる時にいたいですもんね😳

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは、先にひとりで、
    私の地元に引っ越して
    その一ヶ月後に旦那も移住したのですが、
    その前2週間くらいは、
    2人でいろんなとこ行ったり、
    二人でごろごろしたりしましたよ!

    離れてる1ヶ月間しんどかったぁ、
    と今でも思います。

    • 6月7日
  • れおぴ

    れおぴ

    やはりそうですよね。
    主人とは付き合ってすぐに同棲をはじめて、夜勤がある仕事をしていたので2日くらい会えないのはなんとか絶えれていたのですが仕事ですもんね、、
    里帰りで2ヵ月ほど離れるのも寂しいですし、大丈夫かな?と不安もあります。里帰り中に会いにいくと言ってくれてはいるんですがもう臨月ですし、あまり遠出もできないですもんね。なので次の2連休は最後のチャンスですよね。やんわりと言ってみます🤗

    • 6月7日
ひまわり

旦那さまがどんな反応をなさるかわかりませんが、まずはお気持ちを伝えた方が良いとは思います!
韓国に近いんですか...わたしも近いのです(笑)まずはお互いにあゆみよってお話しされてくださいね。

  • れおぴ

    れおぴ

    ほぼ韓国だろ🤣てとこに住んでます😂対馬です!
    あまり自分の気持ちばかり押し付けすぎず話してみたいと思います❤️
    ありがとうございます🤗

    • 6月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    対馬でしたかぁ!こちらは沖縄でした!九州組として頑張りましょう(^o^)

    • 6月7日
  • れおぴ

    れおぴ

    同じ離島ですね🤗
    頑張りましょうね❤️

    • 6月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    安産お祈りしています🎵
    8回目の体外がんばるぞっ❗

    • 6月7日
  • れおぴ

    れおぴ

    ありがとうございます❤️
    りこさん夫婦のところに赤ちゃんが来てくれることを願っています❤️
    頑張ってくださいね😍💪

    • 6月7日
deleted user

頑張ってください!
私なんて常に甘えてるので、
旦那に甘えん坊の泣き虫の
ママで赤ちゃんは大変ですねー
と言われるくらいです(笑)

  • れおぴ

    れおぴ

    私も妊娠して、涙腺ゆるいのが更に緩くなってほぼ垂れ流しじゃね?😂てくらいしょっちゅうどうでもいいことで泣いてます😭けどうちの主人は、すぐ泣く〜と言うだけで、そんな可愛いイラッとしない言葉は掛けて貰えません😱羨ましいです!!
    最後のわがままと思って、お願いしてみます❤️

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もすぐ泣きます(笑)
    なんかあったら泣き落とし(笑)
    でも、たまに、また泣くやろーって言われますよ(笑)
    そうですよ!ふたりの、時間なんて、
    もうほとんどありませんよー!

    • 6月7日
  • れおぴ

    れおぴ

    今帰ってきて主人に言って見ました〜☺️
    そうだね!どっか行こうか❤️て
    明日雪が降るかも知らない🤣
    みなさんのおかげです❤️
    ふたりの時間を楽しんできます😍

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たのしんできてください!
    晴れますように♡

    • 6月7日
  • れおぴ

    れおぴ

    ありがとうございます☺️

    • 6月7日