
義母と義祖母が泊まりに来ることになり、狭い家での準備に不安を感じています。掃除や食事の負担が心配です。
また義母さん達が泊まりに来る🥲
6月に義母さん達が泊まりに来て、とても気疲れしました😹
来月義母さんと義祖母さん達が娘に会いにくるみたいで、それは全然良いんですけど、孫の顔見たいだろうし!
義母さんたちは日帰りで帰るか近くにホテルをとるって言ってたみたいですが、夫がうちに泊まれば良いよ!とうちに泊まりに来ることになったみたいです……。
うちは2DKだよ…この家に6人狭すぎるやろ……泊まりってことはお風呂も掃除しなきゃ行けないんだよ、、誰が掃除すると思ってるの……ご飯のことも考えないといけないし……
うちがホテルとってそこに泊まってもらったら?って言ったらそれやったら帰るって言うよって、、
すでに気が重いです……。
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)

ママリ灬̤̬
帰るって言うよって言うなら帰ってもらいましょう!!
泊まりなんて本当に疲れるだけですよね💦

はじめてのママリ🔰
すっごくわかります😱
似たような状況で、旦那に家じゃなくてお店予約してそこで義母さんたちに会うのは?と言ったら、わざわざ来てもらうほうがお金も時間もかかって大変なんだし、掃除くらい我慢してやらないとって言われました😇
コメント