※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
妊娠・出産

前駆陣痛がつらく、本陣痛への期待と不安がある。痛みは個人差があり、辛さを比較されるのは嫌。辛さに耐えかねる気持ちもある。

前駆陣痛つらい
本陣痛の方が辛いなんてことは周りから聞いてます
早く本陣痛になって産まれてほしい
昨晩からずーっと前駆陣痛
子宮と腰握りつぶされるみたい吐きそう
話す余裕あるとか携帯いじる余裕あるとか
本陣痛と比較するコメントはすみませんが今回はご遠慮なく頂きたいです…
波があって終わりが見えないから余計に地獄
心折れそう
絶対前駆でも痛み人によって違うよ
しにたい

コメント

しろくろ

前駆陣痛辛いですよね。。。
ゆっくりお風呂に入ったりして
体をなるべく温めて冷やさないように
なさって下さい。
カイロなど貼ると少し和らぐこともありますよ!
(すでに試されてたらゴメンなさい)

いつ陣痛が来るか、わからぬまま
ずっと耐えてるのは本当に辛いです。

  • しろくろ

    しろくろ

    ゴメンなさい途中で送信してしまいました。
    波がない時に、栄養のあるものを
    食べたり、飲んだりして
    なんとか頑張って下さい!!!

    • 6月7日
ホタル

分かります
前駆陣痛の方が
むしろ長くて腰が砕けそうで
本当に辛かったです!!

特に娘の時は3日間続き
産まれる前日は動けず
布団握りしめて床叩きながら
必死に耐えました(>人<;)

今回の妊娠もそれが来たら
動けなくなるだろうし
いつくるか?待つのも怖いし
予想がつかないので
母に予定日より
2週間早く来てもらいました!!

結局予定日より10日早く
夜中におしるし+破水で
そっから案の定
前駆陣痛がはじまりました(>人<;)

Totoさん
あと少しで赤ちゃん
降りてくるからもう一踏ん張り!
赤ちゃんも頑張って
生まれてこようとしてます!
あと少しで会えますよ(*´∀`*)♡

*夢*

前駆陣痛っていきなり来るし終わり見えないし辛いですよね。
前駆陣痛なんて良いからもぉ出てきてくれーーーって思いました(>_<)
しろくろさんの言うとおり、食べれる時に食べておいて下さい!

ゆこ

もう少しですね😭💓💓

前駆陣痛の痛み、今でも思い出します。
腰が潰されますよね、、うーっ_| ̄|○てなりますよね。
私はもうこれ我慢できないなって思って連絡後に病院に行ったら7センチくらいになっていてすぐ分娩室に入りました!
陣痛は終わりがあると思うと頑張れますよ!!!
私は微弱陣痛で間隔も前駆陣痛と変わらずに本陣痛になりました😭
本陣痛は体力と息んでいいよと言われたら勝負です!!

  • ゆこ

    ゆこ

    痛みに耐えると時間もすぐたちます。もう少しで我が子にあえますね😭😭
    頑張ってください!!辛いでしょう、、応援してます!!

    • 6月7日
ちえちゃん

ほんと前駆陣痛辛いですよね!!
私も36wくらいからずっと続いていて、「本陣痛はよ来いや!!!!」って感じです٩(๑`^´๑)۶

a-ne

私も2日続きました!本当痛いし泣けてくるしこれが本陣痛じゃないって言われる悲しさと腹立たしさは今でも覚えてます!でも産めました!いつか終わりが来るみたいです!十分頑張ってらっしゃいますが赤ちゃんも必死ですね♡ご対面はもうすぐです!

Toto

前駆陣痛で病んでるとき、愚痴を聞いていただきありがとうございました!
あのあと分娩室に入り9時間戦ったのち、力尽き、無痛分娩へ切り替え出産に至りました!!
ありがとうございました!

*夢*

おめでとうございます(o^^o)
赤ちゃん可愛いですよね♡
入院中、休める時は休んで下さいね!