※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kobatan
妊娠・出産

双子の胎動は早いですか?下腹部がごちょってしまいました。ビックリしました。産んだら走り回りたいです。うつ伏せで寝たいです。食べたいものを食べたいです。

双子だと胎動も早いんですかね?
今さっき下腹部がごちょってしました💦
さすがに早すぎますよね。
ビックリしちゃいました😊💦

産んだら思う存分走り回りたいなー
うつ伏せで寝たいなー
食べたいもの食べまくりたいなー

なんて考えながら日々過ごしてしまいます😂💓

コメント

ぴよまま

私も13.14週くらいから胎動わかりました(^^)♡

  • kobatan

    kobatan

    先週くらいからゴニョゴニョしてて、なんだろー?って思ってたんですけど、やっぱり胎動なんですね😊💓嬉しい💓

    • 6月7日
きのこ

同じく13、14週くらいからありました(n´ω`n)
そのときは胎動だと確信できず、お腹がモニョモニョして違和感。。
今思えばあれが胎動の始まりだったなーって感じです⑅◡̈*
初めての妊娠で双子なので特に早いのかは分かりません(・ω・)ノ

  • kobatan

    kobatan

    やはり早めなんですね😭💓嬉しいです💓でもおっきくなるにつれて2人分の胎動を感じると、常にお腹蹴られてそうですね(笑)

    • 6月8日
deleted user

わたしは18wと21wでした(。・ω・。)
割と普通?少し遅め?でした☺︎︎