※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
ココロ・悩み

ICLを検討してます。検査前1週間メガネ生活に術後1週間アイメイクが出来…

ICLを検討してます。

検査前1週間メガネ生活に術後1週間アイメイクが出来ないのが辛くて決断できません。

2歳4歳の男の子がいて
日中は保育園通ってて送迎で見られるのが辛いです。
一重なのでつけまつげ付けてて1週間以上は付けられないの辛いし、極厚メガネ生活も辛い。
でも、ICLやりたい。
ICLまでの流れ詳しく教えてくれる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まっじでやるべきですよ!?😂
私もものすごい近眼でICLやりました!
同じくめちゃくちゃ恥ずかしかったですが、終わった後の快適さといったら🥹💗💗💗
やってよかったしかありません!!

流れはあんまり覚えてないんで、答えられるかな😂

ななな

4年前にICLやりました!
コンタクト両面-10.0なので、メガネかけると目がすっっっごく小さく見えてしまうので、夜勤のある仕事でしたが自宅以外でメガネかけたことなかったです🤣

私の場合は、強度近視用の輪郭が写りにくいメガネを作っていたので、それで園の送迎してました!


他の方もおっしゃってますが、
やるなら早くやるのおすすめします♡
自分への投資で一番やってよかったのがICL手術です♡