※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

息子が熱は下がったが咳や鼻水が出て、元気はあるもののゴロゴロする時間が増え、寝る時間も増えた。風邪かな?

子供の風邪って治り遅いのでしょうか??

息子がこないだの土曜日に熱を出しました。
しかしその日にはすっかり熱さがりました。

ですが月曜日あたりから
咳と鼻水が少しあります。
熱はなく機嫌悪い感じもないのですが。

ただ元気だけど
家にいるときやたらソファーでゴロゴロしたり横になってる時間が増えた気します💦
また昼寝も夜の寝る時間も増えた気がします。


ぐったりしてるってほどではありませんが、いつも家中を走り回ってる息子だったからあれ?って感じで😅


だるいのでしょうか??

みなさんのお子さんも
風邪気味や治りがけで
熱ないのにやたらゴロゴロしたりたくさん寝たりとかありましたか?

コメント

mm

うちは4月から保育園へ行きすぐ風邪をひいてようやく最近しっかり治った感じです!
鼻水なんてずーっとでした。
夜泣きもすごくてヘトヘトでしたよー(ーー;)