※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがきついです。気持ち悪さ、嘔吐、匂いづわりでほぼ食べれず水だ…

つわりがきついです。
気持ち悪さ、嘔吐、匂いづわりでほぼ食べれず水だけは飲めている状態。
何度も吐く日もあれば吐かずに済む日もあったり、でも食べれてないから立ちくらみ酷くフラフラで7.3キロ痩せてしまって。

病院行ってもどうしようも無いことはわかりますが、皆さんならどの程度で病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水ってどれくらい飲めてますか...?
7.3kgも減ってるならもしかしたらケトン体も出ている可能性もあるし1回行ってみてもいいと思います😭

初めてのママリ🔰

8キロ落ちましたが、500ml飲めなくなったらきて!と言われてました😭