※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとmama♡
子育て・グッズ

6カ月の男の子のオムツについて、横漏れや背中漏れ、前漏れを防ぐオムツを教えてください。現在はパンパースとグーンを使用していますが、漏れてしまうことがあります。

6カ月の男の子の新米ママです!
オムツについてなんですが、横漏れ、背中漏れ、前漏れしないオムツとかありますか?
このオムツ漏れないよーとかありましたら教えて下さい!
うちはパンパースだとうんちが背中漏れしてしまい、グーンだとうつ伏せで寝る子なので前漏れしてしまいます(˘•ω•˘)

コメント

azusa

メリーズのパンツタイプおすすめです😊💟

もれないし、通気性もよく、かといって締め付けも強過ぎないです🎵

ぎんまま

うちはずっとメリーズかムーニーのパンツタイプ使ってます(^^)

みりゅ♡

うちはメリーズです‼︎
上の子もメリーズでした꒰*´艸`*꒱

ゆいとmama♡

みなさんありがとうございます♡
メリーズ人気ですね♡
メリーズみてみます(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ナ~(丿 ̄ο ̄)丿

いろんなオムツメーカをためすしかないですね。あうのはあうし(°∀°)あわないのはもれたりしますよね

ゆいとmama♡

ありがとうございます!
色んなの試したいのですがなにからなにまで試すとお金がヤバイので…
みなさんのオススメを聞いて検討したいと思ってました(˘•ω•˘)