※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかい
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が再開し、周期が40日くらいです。多少のズレはあったも…

いつもお世話になってます。長文失礼します( TДT)

産後3ヶ月で生理が再開し、周期が40日くらいです。
多少のズレはあったものの、

5/5生理予定が来ず旦那との仲良しは二週に一回あるかないか程度なのですが、タイミングや排卵など考えず授かれればうれしいねくらいでした。
5/24に流石に遅れすぎ?ただのストレスかな?と思いつつ検査薬をすると長男や次男をもうけたときの用にかなり薄く、でも見慣れてたので旦那に出来たかもっと報告してました。
しかし5/25の朝に少しお腹痛いような気がしてトイレで少量出血し、生理が来た…とがっかりでした。しかし少量のままで3日目にはうっすらしか出なくなり終わりました。いつもは多い夜用のを日中でもつけてないと間に合わないので、ちゃんとした生理なのか分からず、出血が完全に止まってからもう一度検査薬しました。ですが陰性。真っ白でした。
やはりリセットですかね?というのも昨日偏頭痛があり今日は恥骨周辺?肛門?がチクチク内側からされる陣痛前みたいな痛みに襲われ動けない感覚があり、排卵などの痛みなのか…でもねばりけあるおりものなどはでてません( TДT)
検査薬がうっすら陽性(尿かけてすぐでました)から陰性になり(真っ白)だけど妊娠してた方とかおられますか??

なんか検査薬をするにも出来てても怖いしできてなかったら期待してなかったけど悲しいわで調べることが出来ません( TДT)

コメント