※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

私の夫は、少し変わってるというか、何に対しても欲がないです>_<服も靴…

私の夫は、少し変わってるというか、何に対しても欲がないです>_<
服も靴も、履ければ何でもいい、食べ物も、食べられれば何でもいい、とくに女性の好きなタイプもなく、可愛いも思う芸能人もいなく、不思議な人なんです(^^;;

物欲ないのは、経済的で良いと思うのですが、心が見えないというか、何考えてるのかが分かりません>_<義理母も同じ事言ってるので、誰に対してもそうなんだと思います。私に対しても、もっとこうして欲しいという事もありません。口癖は「別に」です。これされたら嫌だと言うこともなく、気持ちを伝えたり、感情を見せるのが苦手なんだと思います。

失礼ながら、軽度の自閉症かと思ってた位です。

その為か、本当に今でも私の事が好きなのか分かりません>_<妊娠中から、今もレスで、スキンシップもなく、寂しいです。レスで悩んでる事は、夫に話しましたが、音沙汰なし!笑

私も、かなりのズボラ人間ですが、夫にまた女としてみて欲しいので、身なり気をつけようとしてますが、こんな性格だから、とくに興味なさそうです。そもそも、私に興味ないのかな?

こんな性格の人、珍しいですよね??

コメント

ksママ

うちと逆にですね笑
旦那は身なりに気をつけますが
私は着れたらそれでいい
食べれたらそれでいい
履けたらそれでいいです😌

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)旦那さん、おしゃれなんですね♥

• 6月7日
m-t

出会いから結婚するまではどうだったんですかー?
子供生んだら急に?

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)昔から、ずっとです。旦那と出会ったのは、12歳の時ですが、今だに何考えてるのか不明なんです>_<

• 6月7日
fresh

うちの旦那もまっったく同じタイプです!!!
うちの旦那のこと読んでるようでした(笑)
扱いやすいようで 逆に扱いづらいですよねそうゆうタイプの人間て(^^;
なに考えてるかわからないですもん。
私は気持ちをぶつけるタイプだから私に圧倒されて何も言えなくなっちゃってるのかな?と、逆に心配にもなったりしますが。。
基本なんなのこいつ?ってかんじで、わけわからんです(--;)

• えりか

えりか

コメントありがとうございます>_<まさに、扱いづらいです‼︎
    私も、思ってること伝えたいけど、いつも一方通行で、本当何考えてるのか不明なんです。

• 6月7日
もな

文章を読むと、旦那さまはいつも無表情な印象です( ´,_ゝ`)
(エリカ様の「別に、、、」を思い浮かべてしまって。笑)

会話の中で、笑い合ったりしてますか?

• えりか

えりか

コメントありがとうございます>_<まさに、エリカ様‼︎笑

普通に、笑いながら話しますし、爆笑することもあります!

• 6月7日
つき

うちの夫も同じです。

身なりは気を付けていますが、人付き合いも必要最低限しかせず執着もなく、私と結婚した理由は「面白いから」だそうです。

私が極端に太ろうが痩せようが「病気にならなければいい」と言いますし、誰かをかわいいとか言ったり見たりしないけれど私に執着があるようでもないです。

でも定型発達ですよ。

ちなみに私が知的障害の伴わない自閉症、アスペルガーのかなり程度の重いといわれているタイプです 笑
人にはわからないと言われます。

ネットの診断や情報は当てにならないと病院で言われましたよ☺

ご主人の場合、個性かもしれませんし生活に支障がなければ良いのではないでしょうか?

• えりか

えりか

コメントありがとうございます>_<夫も、何かに執着するタイプではないです!私が太ろうが痩せようが、全く興味ないと思います!個性かもしれませんね>_<生活するのに、支障は無いので、気にせずいようと思います!

• 6月7日

うちの旦那と全く同じです!

• えりか

えりか

コメントありがとうございます!似たような人が居たなんてビックリです‼︎>_<

• 6月8日
m

うちも殆ど一緒です!
服とかも着れたら何でもいいので何年前の服とかご飯無かったら食べないでいいよーとか^^;
服はある程度まとめて捨てて新しいの買ったりしましたが物欲食欲性欲ないですね^^;
たまにめんどい時ありますが、逆に考えると献立が少なくてもおかしくても文句言わないし、飲みに行ったりもしないので経済的かなと(・∀・)

私もレスなりかけの時ありましたが色々話し合ったりしたら前よりはマシになりましたよ^^
そういう人には面倒臭いですけどしつこく話し合ってみてはどうですか^^?

• えりか

えりか

コメントありがとうございます!たしかに、ご飯も、文句言われないし、何出しても、並べてある物食べて、満足してるみたいだし、経済的ですね!
    受け身?なのか、自発的に動かない所が面倒くさいですが、しつこく話し合ってみます>_<

• 6月8日
  • m

m

本当それ!
    自発的に動かないですよね!(´Д`)笑
    何で言わないと分からんの!って思いますけど最近は考え方を変えて「言えば動いてくれる(大体ですけど)」と思うようにしてます(・∀・)
    外食行っても旦那の分も選ぶの私なんで「あ、好きなもの2つ食べれる!笑」とか考え方少し変えるだけで少しは気持ちが楽になりますよ^^

• 6月8日
  • えりか

えりか

好きな食べもの2つも選べるなんて、贅沢すぎます♥
    たしかに、言わないと動かない=言えば動くですね(^^)うちも、言えば動いてくれます!
    ちなみに、レスになりかけた時、どんな話し合いしましたか??差し支えなければ、詳しく知りたいです>_<

• 6月8日
  • m

m

食べたいもの2つ選んでどっちか俺食べるから何でもいいよーって初めは面倒くさ!と思いましたけど考え方の違いですね笑

周りと比べるのもあれですが言ってもやってくれない旦那さんが多かったのでそう思えば前向きになりました笑

恥ずかしいですが私の方がかなり性欲ある方なので妊娠前は普通に誘ったら応じてくれてたんですが、子供が出来てから息子が寝るのも遅くてタイミングが合わないのがずっと続いてたんですがたまに早く寝てくれた時誘ってもしんどいと断られてたんでプッチンきて「何でしてくれへんの?」「好きじゃないの?」と言っても疲れてるとか性欲ないねんとばかり(=_=)
    因みに結婚するまでは全くそんな事無かったので余計ショックだし腹たってしまって、、「じゃあどこで発散すれば?浮気してもいいの?」と泣きながら脅しの様な言葉だったので全然見本にはならないんですが(^-^;💦
    でもそれを言ってから旦那さんもそこまで私が凹んだり落ち込んでたのを分かってくれたみたいで少しは応じてくれるようになりました^^;
    あんまり参考にならなくてすいません(´・_・`)

• 6月8日
  • えりか

えりか

ありがとうございます>_<
    うちは、妊娠分かってから妊娠中は1回もなくて、産後2回チャレンジしたんですが、痛すぎて途中中断で、もう1回は子供が起きてしまい、その後音沙汰なしなんです>_<旦那に、レスで悩んでること言ってるのですが、仕事で疲れてるようで、8時頃帰ってきて、22時には、就寝なので、毎日もやもやしてます>_<
    付き合ってるときも、結婚してからも、そんな事無かったので、まさか自分がレスで悩む日が来るなんて思ってなかったです>_<私も、性欲強いです。笑
    あまりプレッシャーかけちゃいけないなと思いつつ、この先、全く無いのかと思うと、浮気したくなります>_<

• 6月8日
  • m

m

それは寂しいですね(;_;)
    痛いって言うのはたすまにあさんがですか??
    にしても旦那さんたまに1時間位夜更かししてくれても、、って思っちゃいますよね( ˘•ω•˘ )
    でも言い過ぎるとプレッシャーですもんね(´・_・`)
    私も言われました苦笑

もし可能ならお子さんを預けて数時間でも2人きりでデートとかしてみてはどうですか^^?
    いい気分転換になるかもですよ♪

• 6月8日
  • えりか

えりか

本当、寂しいです>_<
    痛かったのは、私です>_<
    一時預かりとか利用して、2人でデートしたいんです>_<
    このままだと、本当にヤバいので(^^;;

私も、いつかレス解消できるように、話し合いと女磨きがんばります♥体験談教えていただき、ありがとうございます♥

• 6月8日
  • m

m

もしかしたら旦那さんもたすまにあさんが痛かったから気を使ってるのもあるかもしれませんね( ´•д•` )💦

そうですね♪
    デートしたり授乳が落ち着いたら2人で晩酌したり楽しみに頑張りましょう♡
    こちらこそ同じ悩みの方がいて安心しました(^-^)
    ありがとうございました!

• 6月8日
  • えりか

えりか

気を使ってるだけなら良いんですが>_<

ちょくちょくママリでお世話になってるので、またアホな質問見つけた時は、仲良くしてください(^^)

• 6月8日